10月兵庫コーギーズオフ会(*´∀`)/

2014-10-27
昨日は毎月恒例のオフ会に行ってきました~!!




一時間以上遅刻して行ったら、めーっちゃたくさんのコギさんでにぎわってました~( *´艸`)クスッ♪





全員は撮れてないけど、参加コギさんのご紹介から~(*´∀`)/


ふく坊♪
DPP_5905.jpg


ロッキー♪
DPP_5906.jpg


りくくん♪
DPP_5907.jpg
ゆずちゃん♪
DPP_5908.jpg
りくくん&ゆずちゃんは4月の北摂コギ会でご一緒したことがあって~
今回たまたまの参加やったらしいのですが、
声かけていただいてありがとうございました~!!

もんちゃんソックリなりくくんの後ろ姿www
DPP_5925.jpg



ももちゃん&笑太くん♪
DPP_5909.jpg


お久しぶりのあずきちゃん♪
DPP_5910.jpg

あずきちゃんの娘のふぅちゃん♪
DPP_5911.jpg


もんじろー♪
DPP_5912.jpg


はなちゃん♪
DPP_5913.jpg


あずきちゃんの息子のランチくん♪
DPP_5916.jpg


ココちゃん&ランチくんのお兄ちゃんのショコラくん♪
DPP_5914.jpg


アラレちゃん♪
DPP_5915.jpg


虎太郎♪
DPP_5917.jpg


すももちゃん&ライオンくん&ジューンくん♪
DPP_5918.jpg


ももちゃん♪
DPP_5919.jpg


笑太くんを追いかけるコギ尻2つ♪
DPP_5920.jpg


もんちゃんも参加した追いかけっこ♪
DPP_5921.jpg


密談中www
DPP_5922.jpg


ビッグたまごで遊んでる風のあずきちゃんwww
DPP_5923.jpg
実は全く興味なし・・・(_□_;)!!


あずきちゃんが興味があるのは走ってるもんちゃんwww
DPP_5924.jpg


ここでもボールを待ってる風に見せかけて・・・
DPP_5926.jpg
コタが走るのを待ってるだけwww


では、まったり編♪

もんちゃん&まおちゃん(つω`*)テヘ
DPP_5927.jpg

まおママに寄り添うもんちゃんwww
DPP_5928.jpg

あひゃひゃひゃ~~~!のもんちゃん('ω'*)アハ♪
DPP_5929.jpg

ロッキー&まおちゃん♪
DPP_5932.jpg
まおちゃんの笑顔はやっぱり夏限定やったのか?!



残りわずかでミルが到着~♪
DPP_5930.jpg


もんちゃんの匂い嗅ぎ過ぎやしwww
DPP_5931.jpg





あーーーーっと言う間にオフ会終了!!!!

カフェでお茶して~
まおママがソフトクリーム食べるの眺めて~
来月のもんちゃん&ふく坊&トムの合同誕生日会の計画を立てて~



最後はミルと一緒に防災公園に走りに行ってきました~(・ω・。)ノ=з

楽しそうやーん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5933.jpg

もんちゃんも楽しいなぁ~(*´∀`)/
DPP_5934.jpg

袋をかぶってパニック中のもんじろーwww
DPP_5935.jpg

18時すぎまで遊んでクタクタで帰宅~( ´艸`)ムププ
いっぱい遊べてよかったね~( ´,_ゝ`)プッ


オフ会はちょっとだけの参加やったけど、
あずきファミリーのおかげでニヤニヤが止まらないオフ会でした~(*^m^*)

次回はもうちょっと写真があるんであずきファミリー特集ですっ!!







ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
お疲れ様でした〜
みんなの名前ばっちりですごいですね(≧∇≦)
りく君ほんともんちゃんと似てますねw

防災もありがとうございました〜
来月楽しみにしてまーす(≧∇≦)

[2014/10/27 19:23] | ゆき #- | [edit]
とってもお久なオフ会、お騒がせなねーさんで失礼しました。
車での留守番組やったんやけど、何かやらかしてないかとヒヤヒヤしておりました(笑)

やっぱりもんちゃんと絡みたいあずき
コタくんボールにももれなく反応・・・してるねぇ~~

次回の特集がまたまた楽しみです♪
ありがとうございます!!
[2014/10/27 19:36] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
お目にかかるのは初めてだったので、簡単なご挨拶しか出来ず申し訳ありませんでした。
生もんちゃん、感激だったのですが、なにぶんランチがランデビューでなかなか目を離す事が出来なかったので触れる事すら出来なくて残念でした。次こそはナデナデしたいです。

でも、最初は、りくくんをもんちゃんかもと思ってた事は内緒です(爆)。
それからショコラはおじさん(10歳なので)です(涙)。
[2014/10/27 20:59] | ショコラン父 #- | [edit]
ユッキー♪

おつかれ~!!
名前書いたのは会ったことある子ばっかりやでー(*´∀`)/
りくくん「小もんじろー」認定やなwww

またあそぼーねー( ^∇^)キャキャキャ
[2014/10/27 21:49] | れいちぇる #- | [edit]
あずき母さん♪

お疲れ様でした~!!
ブランクを感じさせない爆走っぷりでしたね( ^∇^)キャキャキャ
やっぱりあずきちゃんがいるとオフ会が盛り上がります!!

2日連続あずきベイビーと会えてうれしかったです!
次はもなかくんに会わなくては( *´艸`)クスッ♪
[2014/10/27 21:55] | れいちぇる #- | [edit]
ショコラン父さん♪

遠いところお疲れ様でした!!
まさかランチくんと会えるとは思ってなかったからめっちゃうれしかったです(*^m^*)
みんなと仲良くご挨拶してる姿がかわいかったです♪

今まで何匹か足長コギさんと会いましたが、
こんなにフォルムが似てるのはりくくんだけですwww

ショコラ「くん」でしたかっ(>▽<;; アセアセ
失礼しましたm(__)m
てっきり女の子かと勘違いしてました(。・人・`。))ゴメンネ
訂正させていただきました~(*´∀`)/


またいつでもオフ会でお待ちしております!!
[2014/10/27 22:02] | れいちぇる #- | [edit]
お疲れ様です。
あっという間でしたが、とても楽しかったです(≧▽≦) もう少しで、りくじろうになるところでした。(笑)
また機会があれば参加させてもらいます。
[2014/10/27 22:42] | りく.ゆず父さん #- | [edit]
今月はちゃこのデートで赤穂に行かされて行けませんでしたが、にぎやかで楽しそうでしたね。
ロッキーまおふくもお久しぶりで出会いたかったです。

もんちゃんは落ち着いた大人の男になったんだよ  byちゃこ
[2014/10/28 09:51] | レミちち #- | [edit]
りくゆず父さん♪

お疲れ様でした~!!
コメントありがとうございます(*^m^*)
「りくじろー」大歓迎ですよ( ^∇^)キャキャキャ
今度はそっくりなバックスタイルを並んで写真撮りましょ~♪
またいつでもお越しくださーい(つω`*)テヘ
[2014/10/28 14:46] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

ちゃこちゃんデートできていい笑顔でしたね(*^m^*)
今月はめっちゃたくさん来てて大賑わいでした~
でも喧嘩もなく穏やかでしたよーたぶんwww

そうそう!さすがちゃこちゃん!!
もんちゃんは落ち着いたメンズに成長したのです( *´艸`)
でもなんかちょっと淋しい・・・
[2014/10/28 14:48] | れいちぇる #- | [edit]
お疲れ様♪
賑やかなオフ会だったね。
もんじと私の後ろ姿のツーショット、仲良し夫婦みたい(^o^)
もんじの愛が滲みでてるわ~。

なぜ袋をかぶってるの?(゚×゚*)プッ
[2014/10/28 20:57] | まおママ #- | [edit]
まおママさん♪

おつかれさーん!
ツーショットいい感じやろ~?!
20年ぐらい連れ添った夫婦感出てるわぁ~( ´艸`)ムププ
ようやくまおママへの愛も包み隠さず放出できるようになったのよ!!
5歳にしてwww

なんかこの袋が気になったみたいでずっとツンツンしてたからかぶせてみたwww
[2014/10/29 09:58] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/927-95b6fd28

<< topページへこのページの先頭へ >>