10月オフ会~あずきファミリー編('ω'*)アハ♪

2014-10-28
前回のオフ会日記の続きでーす( ^∇^)キャキャキャ



出産を終えたあずきちゃんが家族を引き連れてオフ会に帰ってきてくれました~(*^m^*)

IMG_7655.jpg

しばらく静かやった兵庫コーギーズwww

もんちゃんも待ってたよ~ん(*´∀`)/



あずき家のふぅちゃん♪
IMG_7577_201410272013523e2.jpg

ひなちゃん♪
DPP_5937_20141027184131e10.jpg
寝起きでボーっとしてました~( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー



愛知県からお越しのランチくん
DPP_5938_2014102718413358d.jpg
なんとミルに一目ぼれ?!www
パピー特有の勘違いかなwww



パピコギさんはオフ会で社会勉強中"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"
DPP_5941.jpg

DPP_5942_20141027184134214.jpg



ランの外にいるあずき母さんをじーっと見つめてます~(*´∀`)/




ランチくんを抱っこする相方( *´艸`)クスッ♪
DPP_5940.jpg


前日の北摂コギ集会でお会いしたクレアちゃん( ´∀`)
DPP_5939.jpg

ランチくんの方がちょびっと大きいかな~~?!

ほんまパピコギは最高にかわいいーーー( ´艸`)
テンションあがってついついレンズを向けちゃうね~♪



ラブラブのもんちゃん&あずきちゃん((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
DPP_5943_2014102718413670f.jpg


と思ったら・・・
DPP_5944_20141027184144359.jpg
一喝されました~www


でもそんなことすっかり忘れて、
再びあずきちゃんのお尻の上に座ったりするもんじろーwww

なんだかんだラブラブなのね(* ´Д`*)=3 アハァァン




最近老いが激しいもんじろーやけど、
またいっぱい遊んでなぁ~( ^∇^)キャキャキャ








ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








tag :
コメント:
いっぱい載せていただいてありがとうございます~♪

兵庫コーギーズに合わせたように、ふぅのランデビューができてラッキーでした。
ひなはちょっと間に合わなかったけど・・・
ランチくんも来てくれて楽しい時間になりました。

前日にクレアちゃんとの出会いもあり~の・・・
さて、あずきDNA、わかりやすいのはどのコかな。

もんちゃんへの一喝・・・やっぱりあずきはこうでなければ(笑)
失礼の数々、ごめんね~~
これからもよろしくです!!
[2014/10/28 18:20] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
あずき母さん♪

パピコギちゃんたちみんなかわいくてテンションあがりました~!!
「かわいいなぁ~」が口癖の2日間でしたwww

ふぅちゃんはちょっと控えめな感じでしょうか?
クレアちゃんの方がお顔が似てるだけあって、
あずきDNAが濃い気がしましたwww
ランチくんもフレンドリーな感じで今後が楽しみですね(*^m^*)
来月にはもっと個性が出てるかなぁ~?!

ひなちゃんもおねむな顔がキュートでした!!
帰り間際にひなちゃん抱っこさせてもらおうかと思ったんですけど、
気持ちよさそうに寝てたんで遠慮したんですぅ~(・ε・`*) ...
また今度抱っこさせてくださいね~( ´艸`)

一喝されてももんちゃんはあずきちゃんが好きみたいです(* ^ω^)ゞ
[2014/10/29 09:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/928-d488198c

<< topページへこのページの先頭へ >>