今週前半のいろいろ~( *´艸`)

2014-10-29
まずは月曜日♪


2日連続のオフ会でお疲れのはずのもんじろーはお留守番で友達の家に行ってきたぁ~( *´艸`)クスッ♪

住吉の友達とJRで合流して、大阪を目指す~(・ω・。)ノ=з

大阪駅のエキマルシェの中に入ってる巷で大人気のプレッツェル屋『アンティ・アンズ』で手土産購入♪

すぐに友達家に向かうはずが、あまりにもおいしそうやから・・・

一個別に購入して友達と半分こ~(つω`*)

焼きたてはめっちゃ柔らかくて軽くて、何個でもイケるぐらいおいしかったーーーーー(*^m^*)


小腹を満たしたところで、天王寺へ~(・ω・。)ノ=з

旦那の仕事の都合でアメリカに1年移住してて、この前帰ってきたばっかりの友達( *´艸`)

もうすぐ2歳の野生児「かのんちゃん」(*´∀`)
DPP_5947.jpg
スナック菓子と肉が主食らしいですwww


こちらは2か月ぶりの「くるみちゃん」(*´∀`)
DPP_5948.jpg
ひと回りでっかくなったね~www


友達が用意してくれたランチ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5949.jpg


アメリカ土産もろた~(*^m^*)
DPP_5951.jpg
ワンコ用うんこ袋&除菌ジェル
ありがとね~!!

アメリカでの暮らしぶりやら、子育ての違いやら、
いろいろおもろい話がいっぱい聞けました~(*´∀`)/




その日のお散歩はきっちぃさんへ((((((((((((っ´Ι`)ノ
ロッキー&もんじろーの2ケツ('ω'*)アハ♪
DPP_5950.jpg


エキマルシェの期間限定店でかった卵屋さんのプリン♪
DPP_5952.jpg
濃厚でうまかった~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




火曜日♪


グルメネタでございます('ω'*)アハ♪

ちょっと前に我が家の近所にオープンした小料理屋「辨慶」さん(*^m^*)
DPP_5953.jpg
前の職場の先輩後輩と行ってきたぁ~(*´∀`)/
実は数日前にも行って、一週間に2回目の訪問ですwww


カウンターが10席ぐらいと個室が1卓。

3人で予約を入れて、個室をお願いしたら
「個室は5名からです」とお断りされました・・・(+_+)
いつもガラガラのくせにねー(´‐ω‐)=з


とりあえず、料理の紹介から~
おまかせコース3500円を注文!!
ちなみにビールはグラスでスーパードライが550円です。

「ナスの煮物」「もずく」「柿の白和え」と「梨と貝柱の白和え」
DPP_5954.jpg

「刺身2品」
DPP_5955.jpg

「角煮」
DPP_5956.jpg

「ポテトサラダ」「エビパン」
DPP_5957.jpg

「蒸し鶏の巨峰ソースがけ」
DPP_5958.jpg

「冷静稲庭うどん~雲丹クリームソース」
DPP_5959.jpg

料理は上品な感じでおいしいです!!
特に角煮はトロトロで絶品でした~( *´艸`)クスッ♪


が、小料理屋ってことで外装もちょびっと雰囲気ある風にしてる割に、
接客態度は難ありありです。。。

客の顔を覚えてない。
カウンターの中から出てこない。
客への声かけが少ない&タイミングが悪い。
ビールをお代わりしてもグラスを変えない。
などなど。。。

決して安くはないお店なので、その分ザンネンですな。。。
味は悪くないのでたまーには行ってもいいけど、常連にはならんかなって感じですーーー( ´,_ゝ`)プッ



先輩&後輩からちょっと早い誕生日プレゼントもろた~!!
DPP_5965.jpg
これめちゃめちゃウマい!!
ありがとね~( ^∇^)キャキャキャ




んで本日、水曜日♪


コタがハーバーに来てくれるってことで待ってる間にパチリ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5960.jpg


メリケンパークでランランラーン-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_5961.jpg


いっぱい走ってハァハァなお二人www
DPP_5962.jpg


もんちゃんの大好きなコーナンにちらっとよって~(*^m^*)
DPP_5963.jpg


モザイクのベンチでカフェタイム( ´艸`)
そうちゃんもご機嫌さん♪
DPP_5964.jpg


そんな感じの前半戦でした~( *´艸`)クスッ♪

明日からも忙しいわぁ~www








ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/929-405a2de1

<< topページへこのページの先頭へ >>