昨日のお散歩

2011-02-04
今日はあったかいですねー晴れ
朝の散歩も気持ちよかったです手(チョキ)



昨日に引き続き日記更新ですパンチ



ま、内容は昨日のことですけど。。。



昨日は夜勤明けやったんで朝散歩がいつもより遅めたらーっ(汗)

まだみんなおるかなーっと期待してグランドへダッシュ(走り出す様)



でも、近くの小学校がお休みやったのか、
ちびっ子たちが野球してました泣き顔



ちょうどロシュがいたので、
もんちゃんお得意のおねだり~(*^_^*)



一緒に金星台に登ってくれましたぴかぴか(新しい)


夜勤明けであの坂道は地獄でしたけどげっそり



ちょびっとボールで遊んでから~



下にあるこどもの国へわーい(嬉しい顔)

フォト


ロシュ待って~
フォト


つり橋は怖いみたいです(>_<)
フォト



結局もんちゃんはつり橋渡れず・・・
下から眺めてました目
フォト
ロシュはつり橋渡ってましたよ!!



お船のすべり台に登ってみたり~
フォト


並んで覗いてみたり~
フォト


長ーいすべり台グッド(上向き矢印)
フォト


あとちょっとで頂上ですが、
最後の角度が半端なく急でムリみたいですあせあせ(飛び散る汗)
フォト




動画もあるんですが・・・
うちが携帯のムービーに慣れてなくて、
画面が横なんです(>_<)
首を左にパタンと傾けてお楽しみくださいm(__)m



この後、違うすべり台でトラブル発生!!!!

もんちゃんすべって顔面強打(>_<)
「ゴンっ」って鈍い音が鳴り響きました・・・

うちらは爆笑あせあせ(飛び散る汗)

それからすべり台が怖くなったようで、全然すべってくれませんでした。



帰りも仲良くおしりふりふりexclamation ×2
フォト

フォト



帰りにちょっとより道コーヒー

懲りずにロシュを襲うもんじろー冷や汗
フォト



ガープとりくとぼんがやってきましたわーい(嬉しい顔)
フォト


ガープママのパーマ失敗話で爆笑し、
眠くなったので帰ってきましたダッシュ(走り出す様)


一時はつまんないお散歩になりそうやったけど、
ロシュのおかげで楽しい満足したお散歩になりました指でOK

どーもありがとーm(__)m





夕方はテクテク歩いて「もみの木」へ病院


診察室に呼ばれると必ず「ワン」と返事するもんちゃん(・・;)
ほんで診察室へ猛ダッシュグッド(上向き矢印)

先生にも「もんちゃん今日もやる気やねぇー」って(・・;)


気になる体重は14キロちょうどで増減なし手(チョキ)


もうちょい口周りの赤みが残ってるので、
抗生剤の注射をしてもらいましたexclamation ×2


あと、朝にすべり台で顔面強打したことも言って、
診察してもらいました!
腫れてもないから大丈夫って(^^)v


今の主治医の先生は相方のいとこの同級生ってことで、
結構よくしてくれます(^o^)


早く治ればいいねー(^^)
がんばれ自然治癒力パンチ
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/93-4ba7f03c

<< topページへこのページの先頭へ >>