六アイ散歩と焼肉~(*^m^*)

2014-10-31
ハッピーハロウィン~~~( ^∇^)キャキャキャ

って言っても何もない我が家。。。


もんちゃんのハロウィンバージョンの名札を外すぐらいかなwww


明日からの3連休は天気悪そーーーー( ノД`)シクシク…

せっかく梨狩りに行こうと思ってたのにさーーーーー(´Д`|||) ドヨーン


ま、明日はもしかしたら待ちに待ったブツが手に入るかも?!の日( ´艸`)ムププ
それはそれで楽しみ~(*´∀`)/

もし手に入ったらすぐブログでUPしまーす( ^∇^)キャキャキャ



昨日は2日連続でコタとお散歩(・ω・。)ノ=з

六アイのランもいい天気でビッグたまーごも転がる転がる~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



いい天気やから平日でも結構ワンコが来るようになったね~(((((((((((っ・ω・)っ


ゴルとハスキーのプロレスに入れてもらえないコギ2匹・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_5967.jpg


そうちゃんは4か月を前にして自分で哺乳瓶持てるようになったよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_5968.jpg


カフェとランを3回も往復してワンコも人間も大満足( ´艸`)

もんちゃんとコタのリードをつないで散歩してみたらこうなった↓↓



お互いなんとなく気にしながら歩いてるしwww
コタのオシッコは待たへんけど、ウンコは待ってあげるもんちゃんwww



2日連続で昼寝なしで遊んで、カフェタイムはこの通り。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_5969.jpg


毎度毎度遊んでくれてありがとね~(*^m^*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は久しぶりに『くにきや』に行ってきた(つω`*)テヘ
DPP_5970.jpg



安くはないけど、うちは神戸で一番おいしいと思う!!
特にホルモン系は最高( *´艸`)クスッ♪
生レバがなくなってほんまザンネン・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


「生センマイ」
DPP_5971.jpg

「カルビ」
DPP_5973.jpg


ジュージュー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5972.jpg


お腹いっぱい!!
やっぱりめっちゃうまかったーーーーー( *´艸`)クスッ♪




今日で最後のこのバナー!ぜひともポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/930-dcdd3022

<< topページへこのページの先頭へ >>