おニューのボディがやってきた(つω`*)

2014-11-01
今日は朝からドキドキワクワク(つω`*)テヘ



11時に電話が鳴った~~~~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



ハリキッテ行って参りました~(・ω・。)ノ=з



当初は11月上旬発売予定やったのを、
突然10月30日発売に繰り上げたキヤノンさん( *´艸`)クスッ♪

巷じゃ品薄状態で、予約してた人でもまだ届かないとか・・・

神戸のヤマダ電機やらジョーシンは1台も入荷なし。。。

やっぱりカメラ屋に限るよね~(*^m^*) ムフッ




ジャジャーン(*´∀`)/
DPP_5975.jpg

待ちに待った『キヤノン 7DMarkⅡ』でございまーす( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5976.jpg



まだ全然設定もイジッてないけど、とりあえず雨も止んでたから試し撮りに~( ´∀`)


曇り空&夕方ってことでかなーりの悪条件www

AFの詳細設定もまーったくしてないままの撮影なんで、
とりあえずの写真ですが。。。


レンズ「EF70-300㎜ F4-5.6L IS USM」

「F5.6  1/800秒  ISO‐6400」
DPP_5977.jpg

ノイズ除去後
DPP_5983.jpg

高感度かなりよくなってます!!

65点AFスゲーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ほんで何より測距エリア選択レバーがめちゃめちゃ使いやすい'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

晴れた日に早く使いたい!!ってつくづく思いました(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪




続きましてきっちぃさんへ移動( ´艸`)ムププ


ちょうどまおふくが帰ったところやったらしく、ロッキーとロシュ、もんじろーをモデルに試し撮り~(*^m^*)

レンズ「EF24㎜ F2.8 IS USM」

「F2.8  1/800秒  ISO‐6400」
DPP_5978.jpg

ノイズ除去後
DPP_5985.jpg



「F2.8  1/640秒  ISO‐6400」
DPP_5979.jpg

ノイズ除去後
DPP_5984.jpg



ロッキーはケツからリードが生えました( ´,_ゝ`)プッ
「F2.8 1/30秒  ISO‐500」
DPP_5980.jpg


ロシュのおすまし顔(*^m^*)
「F2.8 1/30秒  ISO‐640」
DPP_5981.jpg


もんじろーのおねだり顔((*´∀`))鼻にピント行ってもたけどねwww
「F2.8 1/30秒  ISO‐500」
DPP_5982.jpg


7Dとの比較画像を貼れよーって感じやと思いますが、
バッテリー充電中のためできませんでした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

また天気がよくなったらいろいろ撮って比較したいと思いまーす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


さーて、今から操作ボタンカスタマイズしよーーーっと(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪





クリックプリーズ(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








tag :
コメント:
ぬおぉぉ 凄いカメラがやってきてますやん。

流石 カメラ女子

いやいや MONMONフォトでもはじめられますか (笑)

ナイスショットを沢山撮ってくだされぇぇ。
[2014/11/02 09:32] | ちくわ・もなか父 #- | [edit]
一番のりですね~!
AFの食いつきもすごいみたいですね~
グランフロント大阪であった写真家さんのセミナーでも
絶賛されていましたよ~
オフ会でまたいろいろ聞かせてくださいね~♪
[2014/11/03 00:14] | まる父 #cQS5UOKA | [edit]
ちくわ・もなか父さん♪

はいはい!ついにやってきちゃいましたよぉぉぉ~!!
7Dもまだまだ現役なんでこれからは2台並行で活躍してもらいます(*´∀`)/

コタ家のソウちゃんの運動会の依頼を受けました(爆)
何年後やねんって感じですけどwww

オフ会デビューしたら病院嫌いのビビりんちょもなかくんも撮っちゃうよ~( *´艸`)クスッ♪
[2014/11/03 11:03] | れいちぇる #- | [edit]
まる父さん♪

このチャンスを逃すと次の入荷は未定っていうことで即買いでした( *´艸`)クスッ♪
測距エリア選択レバーめっちゃいいですよ~!!
コレは便利です(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

今まで19点やったのが一気に65点に増えたんで、
「うわぁ~□がいっぱいある~」ってだけでテンション上がりますwww
反応もいいですよ!!

でも何より7Dの不満点やった高感度がめっちゃ改善されててうれしいです(*´∀`)クスクス
早よイルミネーション撮りに行きたいなぁ~♪
[2014/11/03 11:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/931-7e614e84

<< topページへこのページの先頭へ >>