紅葉を求めてホースランド((*´∀`))

2014-11-06
グッドラックで合同お誕生日会を終えた後は、

紅葉を見にホースランドに行ってきました~(・ω・。)ノ=з


去年、年賀状撮影でホースランドに行ったら、
意外といい感じやったんよね~('ω'*)アハ♪

去年の様子はこちら→去年のホースランドの紅葉



期待して行ってみたけど・・・


あれ?!

なんか違う・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


全然紅葉してへんし。。。
落ち葉のカサカサ道を楽しみにしてたのにーーーー(´‐ω‐)=з


誰やーーー!!落ち葉片づけたのはーーーー(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_6035.jpg



紅葉っぽい場所を選んで撮影開始~♪
DPP_6036.jpg

DPP_6037.jpg

DPP_6038.jpg

DPP_6039.jpg

DPP_6040.jpg

DPP_6041.jpg

DPP_6042.jpg

DPP_6043.jpg

赤かったのは「もみじ」のみでしたーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


さっきブログ見直したら、
なんと去年行ったのは11月28日www

そりゃまだ早いよな~il||li(つд-。)il||li


ってことでリベンジ決定です(*^m^*)







★告知★

最後にちょろっと告知~!!
11月8日(土)六甲山カンツリーハウスのドッグラン最終日でございまーす!!
大好きな六甲山で走り納めをしたいと思ってます( *´艸`)クスッ♪
お暇なコギさん一緒にランランいかがですか~?!





ポチっとお願いしまーす(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













tag :
コメント:
昨日お昼にグッドラックにお茶に寄ろうかと思ったのに行ったらよかった(涙)

みんなお誕生日おめでとーさん byちゃこ

ホースランドはクヌギの森だからまだ落ち葉は無いですよ今月末ごろからかさこその森になります。

土曜日休みなので久しぶりに六甲山に行こうかなぁ。もんちゃん何時ごろ行ってますか?
[2014/11/06 06:27] | レミちち #- | [edit]
誕生日会とホースランドお疲れさまでしたー(≧∇≦)
プレゼントありがとうございました!
みんなでわいわい楽しかったですねー(⌒▽⌒)
ホースランドの紅葉は残念な感じでしたがww
情報不足ですいませんww
またリベンジを(≧∇≦)w
[2014/11/06 18:52] | ゆき #- | [edit]
紅葉には少し早かったんだね。
(紅葉が始まってないのは私のせいじゃないよ~(゚×゚*)

リベンジしたらまた写真をUPしておくれ~♪


[2014/11/06 21:26] | まおママ #- | [edit]
レミちちさん♪

お休みやったんですね!!
てっきりお仕事やと思って。。。
お誘いすればよかったー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

オフ会の日辺りがよさそうですね!!

土曜日はお昼にコタ家とBBQするんで抜けますが、
朝から夕方までいる予定ですよ~!!
ぜひぜひちゃこちゃんカモーン( ´艸`)ムププ
[2014/11/07 09:45] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

こちらこそありがと!!
みんな楽しそうでよかったね~( *´艸`)クスッ♪
リラもこうやってちょっとずつ慣れていければいいね!

ほんまホースランド情報不足やで~www
またリベンジしよなぁ~('ω'*)アハ♪
[2014/11/07 09:47] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

プレゼントいっぱいありがとね~!!

紅葉は残念やった。。。
リベンジは一緒に行こうよ~!!
あ、雨降るかwww
[2014/11/07 09:49] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/935-3a5b36d0

<< topページへこのページの先頭へ >>