秋を感じに砥峰高原へo(゚ー゚*o)=3=3

2014-11-06
今日は昨日の疲れを引きずっているのか、
めずらしく7時半まで寝てたもんちゃん(mー_ー)m.。o○ zZZZ

いつもこんぐらい寝てくれたらいいのにーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



そんなダラダラもんちゃんを引き連れて秋を感じに遠くまで行ってきました~(・ω・。)ノ=з


リラミルトム家で合流して『砥峰高原』へ向かってGO~(*´∀`)/


途中雨がパラついたり、全く紅葉が見当たらなかったりとかなり不安な行き道・・・



でもでもでも~



宍粟に入ると一気に気温も下がって、紅葉がちらほらと~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_6071.jpg



お昼過ぎに目的地に到着でーす( *´艸`)クスッ♪



なんとか雨もあがって、気温もちょうどいい感じ~( ^∇^)キャキャキャ

ススキの時期が過ぎたからか、観光客も少な目でした~♪


ではではドーン!!!!
DPP_6073.jpg
広大なススキと草原が広がっておりまーす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


今日の写真もポチっとすると大きくなるのでぜひご覧くださーい('ω'*)アハ♪



さっそくハイキングコースをスタート-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_6074.jpg

ススキは若干終わりかけって感じやったけど、でもキレイでした~( ´艸`)ムププ
DPP_6075.jpg

リラ姉ちゃんもグイグイ進む~((((((((((((っ´Ι`)ノ
DPP_6076.jpg

撮影スポットで記念写真♪
DPP_6077.jpg
デカいもんじろーは奥に置くべきでした。。。il||li(つд-。)il||li

砂利道をグイグイ進んで~
DPP_6078.jpg

振り返ったら紅葉とススキがいい感じ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6079.jpg


途中でまたまた雨が降ってきたりしたけど、
休憩所でごはん食べたりしてる間にいい天気に~( *´艸`)クスッ♪


お腹もいっぱいになったんで、
再びハイキングコースを突き進む~(*^m^*)

もんちゃん振り返りシッコッコ~www
DPP_6080.jpg


と、ここまではよかったのですが。。。。


この後の道がめっちゃ最悪・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ただでさえ細い山道、その上雨で土がぬかるんでツルツル滑る・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

ワンコはそんな道でも気にせずダッシュダッシュ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_6081.jpg

結構な急斜面もあるんです。。。
DPP_6082.jpg

リードを持ってたら危険と判断され、ミルもフリーにwww

もんちゃんとミルだけおおはしゃぎで駆け回る~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_6083.jpg

だいぶ上まで登ってきたら、この景色~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_6084.jpg

もうこの頃にはお腹もドッロドロ~((((_ _|||))))ドヨーン
DPP_6085.jpg

だいぶ晴れてきたぁ~~~~(*´∀`)
DPP_6089.jpg

まだまだこんな道をテクテク歩いて~
DPP_6086.jpg

ようやく頂上らしき場所に着いたので、
オヤツタイム~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_6091.jpg

まだまだはしゃぐこの二人www
DPP_6090.jpg

だいぶ陽が射してきて、ススキも黄金色に見えてきたぁ~~~(つω`*)テヘ
DPP_6095.jpg

DPP_6096.jpg

DPP_6097.jpg

DPP_6098.jpg

DPP_6099.jpg

帰り道はだいぶ歩きやすい道でした~♪
DPP_6100.jpg

DPP_6101.jpg

って思ったら、こんな茂みをかき分けて進まなアカン道やったりwww
DPP_6102.jpg

途中遭難しかかったりしたけど、なんとか遊歩道に帰ってこれたー((*´∀`))ウキャキャ

DPP_6103.jpg


ワンコも人間もドロッドロになったけど、すっごい達成感www
もんちゃんは一人行ったり来たりして誰よりも砥峰高原を満喫してました~( *´艸`)クスクス
たぶんもんミルはリラトムより3倍以上の距離歩いたんちゃうかなwww

歩いたコースはこちら↓↓
DPP_6105.jpg
(iPhoneパノラマ撮影)


最後に記念写真♪
DPP_6104.jpg


ドロドロのワンコは車で待機してもらって、黄金色のススキを待つ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


でも雲が多くてなかなか・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
DPP_6107.jpg

DPP_6108.jpg


わずかな雲の隙間からほんの数秒だけ光が射しこんだーーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_6109.jpg

DPP_6110.jpg

DPP_6111.jpg



天気が良かったら、
ハイキングコースも歩きやすかったやろし、
黄金のススキも見れたやろうけど。。。

でもその分、達成感ハンパなかったし、
もんちゃんも爆睡するぐらい疲れてくれたし、
めっちゃ大満足な砥峰高原でした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4歳最後のお出かけが楽しく過ごせてよかった~( ^∇^)キャキャキャ
リラミルトムありがとね~(つω`*)テヘ


帰ってきてシャンプーされたもんちゃんでした!!


今日の写真もポチっとすると大きくなるのでぜひご覧くださーい('ω'*)アハ♪




★告知★

最後にちょろっと告知~!!
11月8日(土)六甲山カンツリーハウスのドッグラン最終日でございまーす!!
大好きな六甲山で走り納めをしたいと思ってます( *´艸`)クスッ♪
お暇なコギさん一緒にランランいかがですか~?!









クリックお願いしまーす(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
もんちゃん、5歳の お誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

いつも元気いっぱい
ゴロゴロもいっぱい
ウマウマもいっぱい
駆けっこもいっぱい
お友達もいっぱいなもんちゃん♪♪

5歳のもんちゃんも
元気いっぱい
楽しく過ごしてね(^v^)

[2014/11/07 16:07] | きなはは #- | [edit]
きなははさん♪

ありがとうございます!!!!
早いもんで5歳になっちゃいました~(*´∀`)/
まだまだ若いモンには負けずにランを走ってもらうので、
とわちん一緒に遊んでね~('ω'*)アハ♪
[2014/11/07 18:41] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/936-80680649

<< topページへこのページの先頭へ >>