お誕生日ディナー&ケーキ( *´艸`)クスッ♪

2014-11-08
たくさんの誕生日おめでとうメッセージありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

とーーーってもうれしかったです!!




今日は5歳になって初のドッグランってことで六甲山に行ってきました~(・ω・。)ノ=з

大型犬の半額デーやったんでたくさんの大型犬が集まってて、
見てて安心なドッグランでしたwww

コギさんは7コギ集まりました~( *´艸`)クスクス

ま、その様子はまた明日~(・ω・。)ノ=з





今日は昨日の誕生日会の様子を・・・


お誕生日ディナーはこちら~( *´艸`)クスクス

お肉とケーキの分、フードを減らしてることはもんちゃんには内緒www


記念写真やのにマジ顔のもんじろーwww
DPP_6119.jpg
いい匂いに「マテ」も限界やな~( ´,_ゝ`)プッ

「ヨシ」の掛け声とともにがっつきまくって~
DPP_6120.jpg

あっと言う間にキレイに完食(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_6121.jpg



続きまして~


昨日もご紹介したこちらのケーキ(*´∀`)/
DPP_6113.jpg

こちらのお店で注文しました~♪



冷蔵庫からケーキが出てきた瞬間、本気モードのもんじろー("▽"*) アヒョ

目が真剣すぎるねんwww
DPP_6122.jpg

ぐっちゃぐちゃにしながらもあっと言う間に完食( *´艸`)クスッ♪
DPP_6124.jpg
もちろんですがおいしくいただきました~♪



しばらくして・・・


オオカミ爪にクリームがついてたことに気がついてペロペロするもんちゃんwww
DPP_6126.jpg

誕生日が終わればもちろん普通食(´‐ω‐)=з

昨日だけは年に一度の満腹な夜を過ごしたもんちゃんでした!!
DPP_6128.jpg


5歳のもんじろーもよろしくお願いしまーす(*'▽'*)わぁ♪




ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
tag :
コメント:
遅くなりましたが・・・もんちゃんお誕生日おめでとう♪
ハイパーもんちゃんのイメージがあるので、5歳なんて信じられないです!
いっぱい遊びにも行って、とっても楽しい一年間でしたね~

来年も、健康で楽しく過ごせますように♪
もんちゃん、おめでとう♪
[2014/11/09 09:27] | なすびかあちゃん #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

ありがとうございます!!
ほんと飼い主としても信じられないんですが5歳になりましたwww
これからもバンバン遊びに連れ回そうと思ってます(つω`*)テヘ
またオフ会やらで遊んでくださーい( *´艸`)クスッ♪


[2014/11/09 11:38] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/937-40f0fd1f

<< topページへこのページの先頭へ >>