六甲山カンツリーハウスでラン&BBQ( ´艸`)

2014-11-09
昨日は六甲山カンツリーハウスのドッグランが最終日やったので、
ハリキッテ行ってきました~(・ω・。)ノ=з

まだ表六甲が封鎖中のため、裏六甲を通って長い道のり。。。il||li(つд-。)il||li
来年の春には表六甲復活するんかなぁ~??
早く復活してほしい・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




10時ちょうどに到着して、ドッグラン一番のり~(*´∀`)/

ドッグランの隣にはもうすでに人工雪の作成が始まってました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

寒いっちゅーねん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


お誕生日プレゼントでおニューになったビッグたまーご♪
DPP_6130.jpg


傷がないから、ピカっと輝くねぇ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_6131.jpg


大好きなランで大好きなビッグたまーごを転がしてすでに大満足( *´艸`)クスッ♪
DPP_6132.jpg



しばらくすると1歳半の女の子「はなちゃん」がやってきました~('ω'*)アハ♪
DPP_6133.jpg
小柄なハイパーコギさんです(*´∀`)/


走るもんちゃんを追いかけ回したり~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_6134.jpg


たまにぶつかったりwww
DPP_6135.jpg


追いかけてもらってもんちゃんも楽しそうでした( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6136.jpg


はなちゃんは他のワンコとも積極的に遊んでました~♪
DPP_6137.jpg

たまに大型犬にひっくり返されてたけど( ´,_ゝ`)プッ
DPP_6138.jpg


お次は「ちゃこちゃん」が来てくれました~(*^m^*)
わざわざもんちゃんのために誕生日プレゼントを届けてくれました!!!!
ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
DPP_6139.jpg
ちゃこちゃんはドッグランには入らずお外からランの監視を(^・ェ・)ジー…


その後、ぞくぞくコギさんが集まって~

まだ9か月のフラ男子「こはくくん」♪
DPP_6140.jpg
実は合同誕生日会をした日にグッドラックでお見かけしたコギさんでした~("▽"*) アヒョ

お名前聞き忘れたけど、タレ耳のトライコギさん♪
DPP_6141.jpg

んで、いつもの虎太郎♪
DPP_6142.jpg

大型犬の半額デーやったけど、
午前中はコーギーデーか?!ってぐらいコギ率高かったですwww



たっぷり1時間半ほど走ったもんちゃんはお疲れモードに( *´艸`)クスクス

これで作戦成功なのです!!

と、言うのも・・・

昨日はもう一つ目的がありまして~


これでーす!!!!
DPP_6144.jpg
BBQでーす('ω'*)アハ♪


こんな紅葉見ながらね~( ´艸`)ムププ
DPP_6143.jpg


初めてのBBQにソウちゃんも興味津々( ´,_ゝ`)プッ
DPP_6145.jpg


コタ家御用達の焼肉屋でお肉購入♪
DPP_6146.jpg

わぉ~!!おいしそーーーー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_6147.jpg
もちろんワンコ達にもタレの付いてない肉をおすそわけ♪


ワイワイキャッキャ言いながら食べて飲んで楽しいBBQでした~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_6148.jpg




BBQで貯まったワンコのストレスを発散させるべく、
午後からもランで放牧~♪

大型犬がめっちゃ増えてて大賑わい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もんちゃんはあちこちの大型犬の股間に入り込みご挨拶www
DPP_6149.jpg

こっちにもwww
DPP_6150.jpg


虎太郎はボールをくわえて追いかけ回されてました~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
DPP_6151.jpg

もんちゃんも追いかけっこ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_6152.jpg


よその飼い主さんを巻き込みながら、コタとも追いかけっこ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_6153.jpg

どこから拾ってきたのか、このボールがお気に入り♪
DPP_6154.jpg

もんちゃんもお気に入りwww
DPP_6155.jpg

ディスクを奪い合ってもなんだかんだ仲良し( *´艸`)クスッ♪
DPP_6156.jpg


ランに突如現れた毛玉wwwサモエドの抜け毛じゃないよwww
DPP_6157.jpg
ふわっふわのポメラニアンでした( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


コタはまたまた新しい飼い主を見つけてニコっ( *´艸`)
DPP_6158.jpg


あ、またコギさん!!と思ったら・・・

何度かお会いしたことのある「小春ちゃん」でした~('ω'*)アハ♪
DPP_6159.jpg


コタと一緒にアジリティー(*^m^*)
DPP_6160.jpg
すっかり高い場所も克服できたみたいwww


コタ家に依頼されて撮った真横からのディスク犬!!
DPP_6161.jpg
シルエットにしてステッカーにするらしいけど・・・
よく考えたら服脱いだ方がよかったんじゃない?!www



10時から16時までたっぷり遊んで帰ってきました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



帰りの車ですでに爆睡のもんちゃん(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_6162.jpg


ちゃこちゃんからいただいた誕生日プレゼント~♪
DPP_6163.jpg
さっそくブタさんで遊んでました~(*´∀`)/
ほんとにありがとうございました!!



今日の雨の分まで遊んだ一日でした!!

六甲山カンツリーハウスのドッグランは来年4月までお休みでーす(*´∀`)/
また4月にお会いしましょ~( ^∇^)キャキャキャ


















ポチっとお願いしまーす( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
そうだよぉ。服脱いだ方が良かったよ。
次回よろしくね。
3枚目のモンちゃんの感じがかなりGood!!
あんなイメージで(笑)
[2014/11/09 18:28] | ボーイ #mQop/nM. | [edit]
ボーイ♪

だよねwww
シルエットにしたら余分な脂肪みたいになるもんねwww
また次回チャレンジ(*´∀`)/
[2014/11/09 23:07] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/938-bfc297d5

<< topページへこのページの先頭へ >>