お誕生日検診(*^m^*)

2014-11-10
今日はもんちゃんの外耳炎の再診も兼ねて、お誕生日健康診断に行ってきました~(*^m^*) ムフッ


もんちゃんのかかりつけ医では、
お誕生日月に無料の身体検査が受けれます。

血液検査も普段の半額で受けれるので、
ついでに受けてきました~(*´∀`)/


ってことで採血のため腹ペコで病院へ~(´‐ω‐)=з



診察室へ入るなり、
「早よごはん食わせろー」と猛アピールwww

朝ごはん分のフードを1粒ずつ食べながら、
採血も身体検査も全く気付かず終了・・・

先生にも「ほんとごはんに夢中になっててくれるからやりやすいわぁ~」って言われました・・・(〃゚д゚;A 


記念撮影もしてもろて~
DPP_6171.jpg


楽しい時間はあっと言う間に終了~( ´艸`)ムププ


外耳炎も完治してました~!!

歯がキレイってほめてもらいました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6169.jpg

ただ、誕生日週間でオヤツが多かったせいか、
体重増加気味。。。il||li(つд-。)il||li

明日からダイエットじゃーーー( ・∀・)=p ビッ!!




帰りに六アイのドッグランに寄ってきました~(・ω・。)ノ=з


柴犬とサルーキーとバセンジーが来てました~♪
DPP_6170.jpg

結構暑かったから30分ほど走ったらもうまったりモードに・・・(´-ω-`;)。o○

そそくさと帰ってきました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は雨の止み間にきっちぃさんへ(・ω・。)ノ=з


ミックも来たよ~♪
DPP_6165.jpg

みんなでオヤツタイム('ω'*)アハ♪
DPP_6166.jpg

ふく坊の「ぬんっ」( *´艸`)クスッ♪
DPP_6167.jpg


雨やったけど、楽しいお散歩でした~♪






ポチっとお願いします(*^m^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
遅くなってしまった、もんちゃんお誕生日おめでとさん。

まだまだ成長期かな(笑)

[2014/11/11 08:11] | ねこいぬを #- | [edit]
フラッフィーの体にハムスターの心臓を持つパピヨン、ミックでございます。

きっちぃさんの壁がまだ高いらしく
入る前に挙動不審になるのは何とかならんものかと… ^^;

もんちゃん、外耳炎が治ってよかったね。
ミックは自宅で治療中ですわ(軽い外耳炎だったです ;;)

[2014/11/11 13:02] | ミックママ #- | [edit]
診察台のもんちゃんすっごく笑顔だね〜(^o^)
ここまで病院好きも珍しいよ♪

最後のふく、耳が両サイドに移動してるww
[2014/11/11 15:18] | まおママ #- | [edit]
ちくわ・もなか父さん♪

ありがとうございますヽ(^o^)丿
まだまだ身体は成長期のようです・・・(_□_;)!!
ま、おいしくごはん食べてる姿は癒されるんですけどねぇ~♪
またドッグランでご一緒してくださーい!!
[2014/11/11 23:42] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

いやーん、ハムスターって早死にしちゃうよ(_□_;)!!

ま、あの日はガラス全体を覆うようにコギが2匹立ってたからねwww
もんちゃんはミックママが来てくれて超喜んでたよ!!
お気づきだと思いますがwww

ミックはまだ治んない?!
もんちゃんが使ってた薬すごくよく効くらしいよ~!!
[2014/11/11 23:46] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほんま診察室が大好きでして・・・
入った瞬間オヤツもらえるからね(_□_;)!!

ふく坊もえーごろーのお友達になってくれたんかな?!
[2014/11/11 23:48] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/939-470733ab

<< topページへこのページの先頭へ >>