お誕生日の散歩(*^m^*)

2014-11-11
今日、11月11日。

ポッキーの日改め、鮭の日はわたくしれいちぇるの誕生日でございまーーーす(*^m^*) ムフッ

34歳になりました~(*´∀`)/

もうとっくにめでたくはない歳ですが、
さほど嫌な感じもなくwww
たくさんの友達からお祝いメッセージをいただきとってもハッピーな一日でございましたー('ω'*)アハ♪



そんな今日はコタママが誕生日祝いをしてあげるって言ってくれたので、
ウキウキで芦屋浜へお散歩に行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ

コタを待つ間、ブタさんと一緒にゴロゴロ~www
DPP_6178.jpg

ケーキとブタさん2個くわえ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_6179.jpg


コタと合流してガウガウ追いかけっこ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_6180.jpg


で、芦屋浜のイタリアン『バラッカ・デル・ソーレ』でランチ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6185.jpg


店内は満席やったけど、テラス席はすぐ入れた~♪

スープも揚げパンもめちゃうま~!!
DPP_6181.jpg

アンチョビのカルボナーラ!!
DPP_6182.jpg
アンチョビの香りと濃厚クリームがめちゃうまーーーー( *´艸`)クスッ♪

マルゲリータ!!
DPP_6183.jpg
生地もモチモチ、チーズとろとろでめちゃうまーーーーー( ´∀`)ゲラゲラ

もんちゃんもコタもおりこうさんにできました~!!
DPP_6184.jpg

やっぱりこのお店めちゃめちゃおいしい( ^∇^)キャキャキャ
今日は天気も良くてテラスも気持ちよくってめっちゃ居心地よかったーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



お腹いっぱいになった後はワンコ孝行へ(・ω・。)ノ=з

芦屋浜をお散歩~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


ちょっとイザコザがあって・・・
DPP_6186.jpg
にしてもおヨダすごすぎwww


ブタさん大人気wwwレミ父さんありがとうございますm(__)m
DPP_6187.jpg

DPP_6188.jpg


今日の一番お気に入り~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_6190.jpg



この後、ブタさんが大のお気に入りになった虎太郎・・・

ずーーーーっとくわえたまま延々歩く歩く歩く・・・
DPP_6191.jpg
絶対アゴ疲れとるやろ~?!www


次の芝生でまたまた遊ぶ~♪
DPP_6192.jpg

DPP_6193.jpg

DPP_6194.jpg

DPP_6195.jpg

めーっちゃまったりして、ワンコも疲れたんで駐車場近くのカフェに行くことに~♪


コタママからプレゼントもろた~~~( *´艸`)クスッ♪
DPP_6196.jpg
チャムスの散歩バック!!
これ、前に一緒に買い物行った時に見つけてうちが気に入ったヤツ!!
ほんまに買おうかどうかめっちゃ悩んでて・・・
マジでうれしかったーーーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ありがと~!!!!


帰りにコタママオススメのケーキ屋さんに寄って~
DPP_6197.jpg

ミルクレープ♪
DPP_6202 - コピー

甘さ控えめのクリームと自家製感があるクレープがうまかったーーーー( ´艸`)




今日は平日で相方もお忙しいってことで、
ディナーは一足お先に日曜日に行ってきました( ^∇^)キャキャキャ

カジュアルフレンチの「タケボウ」('ω'*)アハ♪
DPP_6172.jpg

エスカルゴのクリーム煮&パイのせ~♪
DPP_6173.jpg

鴨とリンゴ♪
DPP_6174.jpg

最後はアラカンでケーキ♪
DPP_6175.jpg



相方&義理両親からのプレゼント( ´艸`)
IMG_4591 - コピー
パタゴニアの一番モコモコのダウン♪
この冬はヌクヌクで過ごせます'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


新潟の友達から新米のプレゼント~♪
DPP_6176.jpg
毎年ありがとね~((*´∀`))ウキャキャ




んで、今日はいつものお店で焼き鳥~(*^m^*)
やっぱりこの店が一番落ち着くわぁ~♪

刺身盛り合わせ~♪
DPP_6198.jpg

ちょうちん♪
DPP_6199 - コピー

かばやき丼♪
DPP_6200 - コピー

お腹いっぱーーーい!!!!
やっぱりこの店大好き~(つω`*)テヘ



んで、家に帰ったら相方からのサプライズプレゼント~('ω'*)アハ♪
DPP_6201 - コピー
5年越しぐらいで欲しかった黄色のGショック!!
めっちゃうれしーーーーーい(*^m^*) ムフッ

ありがとね~~~~( ^∇^)キャキャキャ



とーーーーーっても幸せな一日でございました~~~~( ´艸`)ムププ

これからもよろしくお願いしまーす!!!!








クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
今日はお祝いに駆けつけられなくてすいませんでしたm(__)m
もんちゃんも、コタも楽しそうですね!!コタのよだれ、、、えらいことになってますねwww

今年もゴローさんともんちゃんと楽しい一年を過ごしてくださいね(≧∇≦)

[2014/11/12 00:19] | ゆき #- | [edit]
お誕生日おめでとー
ブタさん気に入って良かったけどまだ鳴いてますか?
この冬も元気に楽しくお出かけしてくださいね byちゃこ&おやじ
[2014/11/12 10:40] | ちゃこパパ #- | [edit]
お誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)

もう34歳(゚д゚)!
ついこの前、30歳になったとこなのに。。。
同じ様に私も年齢を重ねているということか・・・(-.-)

って言うか~
最近ことごとく、私のコメは不正投稿で撥ねられてるんだけど
これはちゃんと投稿出来るのかしら???
[2014/11/12 11:07] | Rockyママ #- | [edit]
ゆっきー♪

ありがとう!!
うんうん、また別で祝ってくれたらいいよ~www

コタはほんまヨダレ画伯やわ( ´,_ゝ`)プッ
[2014/11/12 19:08] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

ありがとうございまーす(*´∀`)/
ブタさん大人気ですが、残念ながら昨日で鳴かなくなりました・・・
でも鳴かなくなっても噛み心地がいいみたいで大人気ですよwww
[2014/11/12 19:10] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

ありがとうございまーす!!
ほんと早いもんであっという間に4年経ちました~( ´,_ゝ`)プッ

それが意外にちゃんとコメントできてますよwww
この前のもできてたし!
懲りずにまたよろしくお願いしまーす( ^∇^)キャキャキャ
[2014/11/12 19:12] | れいちぇる #- | [edit]
プレゼント喜んでもらえてよかった^^
これからも一緒に沢山お出掛けしよーね♪

お誕生日おめでとう!!

コタのよだれヤバいねっっw
[2014/11/21 09:29] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
コタママ♪

うん、あのお散歩バック大活躍中だよ!!
ありがとね~('ω'*)アハ♪

コタのよだれは芸術作品やねwww
[2014/11/21 20:28] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/940-052f81c6

<< topページへこのページの先頭へ >>