売ったら意外と高かった~(*´∀`)/

2014-11-12
今日はかなーり前から家で眠っていたコイツらをソフマップに持っていきました~(*´∀`)/


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」と「EF50mm F1.8 II」
それと「リモートスイッチ」、つけてあったフィルターも一緒に。

売るなら早い方がいいと思って・・・

7DMarkⅡを買ったんで、もし2台持ちする機会があったとしても7Dを使うから、
X5を持つことはまぁ無いなってことで。。。

実際、7Dとは操作方法が全然違うから使いにくいしwww

箱もないし、細かい傷もついてるし、おそらくほこりも入ってるやろし・・・

ってことで、全部で2万ちょいになれば万々歳かなぁ~って思ってて。


そしたらなんとっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


31540円にもなりましたーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



X5って未だ需要あんのかねぇ~??

うちは最新のX7を買っちゃうタイプやけど、
型落ちで安くなったヤツって思う人にはまだまだ人気ってことなんかな?!


ま、2年ぐらい眠ってたカメラとレンズが現金に代わってウハウハでございました~( *´艸`)クスッ♪





で、今日はそのあとコストコへ~(・ω・。)ノ=з

コタ家イチオシのこちらの大判ひざ掛け♪
DPP_6204.jpg
2000円ほどですが、手触りがめっちゃ良くって気持ちいい!!!!
しかも「ひざ掛け」といいながら「シングルサイズの毛布」ぐらいの大きさ!!!!

結構売れてるみたいですよ~(*^m^*) ムフッ



明日からしばらく南の島へ行くんですが~

今回こちらを導入いたしました~!!
DPP_6205.jpg

7DMarkⅡはCFとSDカード両方使えるんですよね~!!
なので、ようやくコイツを使えるようになったんです(*^m^*) ムフッ

このSDカードを使えば一眼レフで撮った画像を簡単にスマホに送れちゃう優れもの~!!

パソコンがなくても一眼で撮った写真をSNSに投稿できるってわけです( *´艸`)クスッ♪

なので~

今まで旅行中にFBにUPするときはスマホ画像やったんですが、
今回からは一眼レフで撮った写真をUPしちゃう予定でーす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


では、行ってきまーす-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ





ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
tag :
コメント:
南の島楽しんでるかなー?
私も一眼レフ欲しいよー!型落ちでもよい!
うちのミラーレスはSDカードだからEye-Fi使ってるけど、便利よー
これからガシガシ一眼で撮った写真、いろんなとこに投稿して見せてねん!
[2014/11/14 14:55] | masasuba #- | [edit]
あきちゃん♪

宮古島はやっぱりあったかいよー!
なんとか半袖でイケるぐらい(o´艸`)

このSDカードまじで便利やねー!
めっちゃ気に入ったわ!
またFacebookにupすんねーヽ(^o^)丿
[2014/11/15 19:06] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/941-20548b50

<< topページへこのページの先頭へ >>