オフシーズンの宮古島旅行~1日目

2014-11-18
11月13日から17日までもんちゃんと二人で宮古島に行ってきました~('ω'*)アハ♪
相方は本業のためお留守バーンΣ( ̄ロ ̄lll)


前回、虎太郎家と一緒に3月に行って以来の宮古島。

虎太郎と一緒に宮古島その1 ・ その2 ・ その3 ・ その4



実はもんじろー今回で10回目の記念すべき宮古島!!!!


ってなわけで、飛行機も10回目なんですが、、、


回を重ねるごとに飛行機嫌いになってる気がするな(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

でもブルブル震えたりすることもなく、ただクレートに入りたがらないぐらいなんですがwww
もちろんオヤツを使えばあっさり収容されていきます( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ほんで、着いた直後にフードをバクバク食いますwww

ほんとに飛行機がダメな子はオヤツもごはんも食べれなくなっちゃうらしいんですけどね~( ;ノ´Д`)ノ

だから、そこまで嫌でもないようです((= ̄□ ̄=;))





今回はお昼過ぎに宮古島に到着!!

天気はどんより曇り空~(_□_;)!!
でも気温は25℃ほどあります!!


レンタカーでひとまずいつものあの場所へ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



飛行機のストレスを発散~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_6207.jpg


たっぷり走ったら次の目的地へ~(・ω・。)ノ=з


雪塩工場で雪塩ソフトを食べる~( *^-^)ρ
って写真撮り忘れたーーーーー(´Д`|||) ドヨーン


近所のワンコが寄ってきてご挨拶( ´_ゝ`)ノ 
DPP_6208.jpg

この時は仲良く挨拶してたものの、
この後、黒いワンコにお尻を軽くかまれました・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

島のワンコはワクチンなんかしてないので、
大事になる前に興奮してるもんちゃんを引きずって移動(´‐ω‐)=з 

海でチャプチャプって思ったけど、風が強くてこんな感じーL(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_6209.jpg


なので、ちょっと早いけどお宿に移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今回ももちろん『プキの家』にお世話になりまーす♪


タプーもすっかり成犬に!!
DPP_6210.jpg
前よりも独占欲が出てきた様子。
もんちゃんに対してガウガウすることも増えた気が。。。


仲良く一緒にお散歩タイム~♪
DPP_6211.jpg


タプーはボールに興味がないくせになぜかボールで遊ぶもんちゃんを挑発するんよねwww
DPP_6212.jpg
今までは素無視してたもんちゃん。
でもタプーも2歳をすぎて大人になったせいか、
今回初めてもんちゃんがタプーに対して怒る場面が何度か・・・

『今まではパピーやと思ってガマンしとったけど、
もう大人やねんから容赦せんぞ』って感じなんかなwww

DPP_6213.jpg

残念ながら夕日はまったく見えず。。。il||li(つд-。)il||li


散歩から帰ってきてもリビングでボール遊び♪
DPP_6214.jpg

さすがに疲れてウトウト・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_6215.jpg


ではでは、待ちに待った夕食タイム~♪
DPP_6216.jpg
今回もうちのためにとオリオンビールに合う料理が並んでます('ω'*)アハ♪
「ナスとソーセージのグラタン」「なんちゃらの葉っぱの天ぷら」
「鯛のカルパチョ」「パパイヤチャンプル」「島豆腐」「もずく」

さっそくかんぱーーーーい!!((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))♪

近況報告やら、今回の旅の予定やら、
ワンコのことやら、世間話までいろいろしゃべりまくって~
食べまくって飲みまくって~
大満足( ^∇^)キャキャキャ


ご飯の後はワンコを放牧♪

タプーの立ち芸www
DPP_6217.jpg
見事やけど腰悪すんでーーー(*´;ェ;`*)


部屋で寝てるもんちゃんを待つタプー( *´艸`)クスッ♪
DPP_6218.jpg


デッキで風に吹かれながら泡盛飲みまくって最高な夜でした~♪
DPP_6219.jpg



天気予報ではずっと曇りor雨マークの宮古島・・・il||li(つд-。)il||li
2日目は晴れるのか?!

では、また次に続きまーす♪












宮古島の海をポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/944-dd5138cf

<< topページへこのページの先頭へ >>