オフシーズンの宮古島旅行~2日目

2014-11-18
ではでは続きでーす( *´艸`)クスッ♪

1日目の様子はこちらから



2日目の宮古島はなんとか晴れたーーー(*´∀`)/

つくづく晴れ女な自分に感謝www



とりあえず朝ごはん('ω'*)アハ♪



みんなで一緒に朝散歩((((((((((((っ´Ι`)ノ

ビーチではしゃいだり~♪
DPP_6229.jpg

のんびりボーっとしたり~♪
DPP_6230.jpg


近所の芝生でボール遊び&タプーは拾い食いwww
DPP_6231.jpg

で、見つかって掻き出されるwww
DPP_6232.jpg




帰ってきてまったりしたいもんちゃんに一方的に絡むタプーwww
DPP_6233.jpg

ぐいぐい詰め寄って・・・
DPP_6234.jpg

パタンっwww
DPP_6235.jpg

なんかミルを思い出す一コマでしたwww




ではでは、天気もいいしお出かけしますかっ!!!!



まずやってきたのは『砂山ビーチ』( *´艸`)クスッ♪

おぉ~!!!!宮古ブルーが見えたーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_6236.jpg

真っ白のビーチを行ったり来たりテンションUP~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6237.jpg

やっぱりこのビーチ雰囲気あるわぁ~♪
DPP_6238.jpg



ランチはこちらの本格ネパールカレーのお店に!!
DPP_6239.jpg

チキンカレーのナン&ライスセット( ´艸`)
DPP_6240.jpg
ナンはこれでもミニサイズですwww
ここのナンめっちゃうまいんよね~!!!!
もちろんカレーも本格的でめちゃうまです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

宮古島のカレーと言えばTVの影響で大人気店になった『茶音間』ですが、
こっちの店の方が断然コスパがいいのでオススメですよー♪



午後からは来間島へドライブ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

展望台着いたときは曇っててイマイチ~(*´;ェ;`*)
DPP_6241.jpg


小中学校のグランドでボール遊び~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_6242.jpg


カフェ好きもんちゃんのために大人気の『パニパニ』へε=(/*~▽)/
DPP_6243.jpg

こんな雰囲気でーす♪
DPP_6244.jpg

奥に先客のワンコがいました~(*´∀`)/
DPP_6245.jpg
こちらのワンコは乗馬もできるそうですwww

やっぱりおいしいアイスカフェラテ(*^m^*)
DPP_6246.jpg



のんびり休憩した後は、インギャーに行こうかと思ったけど、
天気がいいから東平安名崎までドライブ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ほんまいい天気でした~♪
DPP_6247.jpg

観光客の団体さんにいっぱい声かけられました~(*´∀`)
DPP_6248.jpg


んで、夕方お宿に戻ってきました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
のんびり充実したドライブでした~(つω`*)テヘ


タプーと一緒に散歩に行って~
DPP_6249.jpg


なんとか夕日も見えた~~~~("▽"*) アヒョ
DPP_6250.jpg


帰ってきたら・・・

あら、なんか見覚えのある光景が・・・

去年夏のオフな日の内緒の夕食はこちらから・・・


今回も「ブログ、FBに投稿禁止」ってことなんでギリギリのこのボンヤリ写真でwww
DPP_6251.jpg

今年も「炙り祭り」に参加できて幸せ者です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_6252.jpg

『炙り祭り』の開催条件は・・・
①常連であること
②客が一人だけであること
③プキパパママがオフな気分であること

だそうですwww
相方がお留守番でよかったーーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


デッキで風に吹かれながらオリオンと泡盛飲んで、
しゃべって食べて笑いまくって気付けばもう夜中www

ワンコを放牧してあげたら・・・

やっぱりタプーのグリグリ攻撃www
00000014.jpg

で、最後は二人ともダラーっとなって終了( *´艸`)クスッ♪
00000013.jpg


この日は星は10個も見えんかったなぁ~( ノД`)シクシク…

7DMarkⅡで星空撮ることが旅の目的でもあるのになぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)


ってな感じで2日目が終わりました~!!

3日目も晴れるのか?!












ポチっとお願いしまーす(*^m^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












tag :
コメント:
オフシーズン宮古島、楽しまれてますね~(^0^)
オフシーズンを楽しめるのは、「オン」を知っている常連さんだからですね♪

昨年夏のブログを見て、あれからもう1年以上経っている事に愕然としますわ~(><)
月日が経つのが早い・・・・・orz

《炙り祭り》はれいちぇるさんの特権ですな((笑))
[2014/11/19 13:58] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
TVの影響うけて『茶音間』に行ったひとりです(笑)
でもま、気になるお店には一度行ってみないとね。
ナンカレーおいしそー!素敵な情報たくさんありがとう!!
いつからんちゃんと宮古島旅行するときにバンバン活用させてください(´∀`*)
[2014/11/19 15:50] | masasuba #- | [edit]
沖縄いいですねー(≧∇≦)

グイグイしてミルみたいやなぁーと思いながら見てましたwww
もんちゃんにはみんなグイグイしたくなるんですね(≧∇≦)www
[2014/11/19 19:54] | ゆき #- | [edit]
雫ママさん♪

確かにそうですね~
「オン」の良さもあるけど、ワンコ連れには「オフ」がオススメですね~( ´艸`)ムププ

一年って早いですもんねwww
うちも今月初めの出来事が遠い昔に感じますΣ( ̄ロ ̄lll)

ほんと、通い続けてよかった!って思いますwww
[2014/11/20 00:44] | れいちぇる #- | [edit]
あきちゃん♪

おぉ~!行ったのね!!
うん、まずは行ってみないとねwww
おいしいねんけど、高かったでしょ?!
量も少ないし・・・il||li(つд-。)il||li

こっちのお店はこの量で800円だよ~♪
ほんとお腹いっぱいになるよ!
もちろん味はバツグンやしね('ω'*)アハ♪

ぜひぜひらんちゃんと行ってみて~!
なんならお供するよwww
[2014/11/20 00:47] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

あったかかったよ~!

ほんまもんちゃんへの愛情表現がミルと一緒やねんwww
そして結果もね。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ま、タプーは男でミルは女やけどwww
[2014/11/20 00:49] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/945-acea588f

<< topページへこのページの先頭へ >>