紅葉を求めて有馬瑞宝寺公園に(・ω・。)ノ=з

2014-11-19
宮古島旅日記の途中ですが、
今日はこっちを先にUPしまーす!!!!



今日は去年に引き続き有馬温泉の「瑞宝寺公園」に行ってきました~(*^m^*)

去年の紅葉はこちらから~


去年はちょいと早めやったから、
今年は時期を遅らせて~ってかうちの旅行の都合もあって今日にwww


去年と同様、虎太郎と約束してたのですが、
ソウちゃんの都合で遅刻~Σ( ̄ロ ̄lll)

なので、初めはもんちゃんと二人で紅葉を楽しんできました~♪

ではでは、写真をどーぞー!!

☆★☆ポチっとしたら大きくなりまっせ~( ^∇^)キャキャキャ☆★☆


駐車場から公園へ向かって歩いていると、
去年もあった『焼き栗』のお店♪
なんとなく試食してみたら、思った以上にうまかった(つω`*)テヘ
もんちゃんもめっちゃ気に入ったようで、
お店から離れようとせーへんし。。。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ちょっと進んでは、ダッシュでお店に戻ろうとするもんちゃんに、
「帰りに買ったるから」と約束してなんとか公園へ・・・o(゚ー゚*o)=3=3



ではようやく公園の入り口から('ω'*)アハ♪
DPP_6288.jpg

DPP_6278.jpg

DPP_6277.jpg

DPP_6279.jpg

DPP_6280.jpg

DPP_6281.jpg

DPP_6282.jpg

DPP_6283.jpg

クンクンして秋を探し中( *´艸`)クスクス
DPP_6284.jpg

落ち葉に埋もれるもんじろーwww
DPP_6285.jpg

売店も大繁盛♪
DPP_6286.jpg

最後に門のところでパチリ♪
DPP_6287.jpg

実は今日は分厚い雲が多くて、なかなか日が射さず・・・il||li(つд-。)il||li
もんちゃんも飽きだすしで、かなーり苦戦いたしました。。。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

まだコタが到着せんので、
公園を後にして去年感動的やった黄色のじゅうたんの場所へ・・・ε=(/*~▽)/


今年は時期が遅かったか・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_6289.jpg




ようやくコタと合流~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

せっかくなんでコタもパチリ♪
DPP_6290.jpg

下の公園もこんな感じ~( ´艸`)
DPP_6291.jpg

コタその2
DPP_6292.jpg


ぐるっと公園を回って、虎太郎も紅葉を満喫したら、
お腹も空いたし移動しましょ~♪


行きしにもんちゃんと約束した通り、焼き栗購入www
DPP_6293.jpg
うち栗って好きじゃなくて今までおいしいって思ったことなかったけど、
この焼き栗はうまかったーーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オススメですよーん♪



ランチに向かったのは車で30分ほどの場所にある『cafe 901』に♪

レミ父さんの日記で見て行ってみたかったお店( *´艸`)クスッ♪


ワンコはウッドデッキのみOK♪
DPP_6271.jpg

もんちゃんをガン見してニコニコのソウちゃん(*´∀`)クスクス
DPP_6272.jpg


ランチを注文したら、なんと衝撃の一言が・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

「すいません。ランチはもう終わったんです。」

マージーデー・・・il||li(つд-。)il||li

せっかくここまで来たのによーーーー(*´;ェ;`*)

まだ14時よ。。。って遅い?!www

違う店に行くことも考えたけど、
お腹もすいたし。。。
とりあえずカツサンドを1つ頼んで二人で分け分け~( *´艸`)クスッ♪
DPP_6273.jpg
このカツサンドがビビるぐらいうまかったwww

あっと言う間に完食して、カフェを出るwww


で、向かった先は三田のアウトレット~~~~~( ^∇^)キャキャキャ


アウトレットのフードコートでランチし直すwww


うちとコタママは服装の趣味がピッタリなので、行く店もほぼ一緒www
買い物しててもラクでええわぁ~((*´∀`))ヶラヶラ

ってなことでキャッキャ言いながら買い物して、
気づくともうこんなイルミネーションが(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

こんな時に限って7DMarkⅡは車の中~( ノД`)シクシク…
なのでiPhone撮影でーすL(゚□゚)」オーマイガ!

DPP_6274.jpg

DPP_6275.jpg

DPP_6276.jpg

もうすっかりクリスマスですね~♪

とっても楽しい1日でした~( ´艸`)



ポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
カツサンド美味しそうですね。901は土日は予約なしではランチ食べれませんよ。先日はテラス用ストーブ点いてましたか?あれがあれば暖かいですが。
[2014/11/20 06:55] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

平日やったから大丈夫かと思って行ったんですけどね。。。
残念でした( ノД`)シクシク…

ストーブは店内にありましたよ~
それとは別のやつ??
テラスには何もなかったです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
またリベンジしたいと思います♪
[2014/11/20 12:32] | れいちぇる #- | [edit]
平日は空いてるんやねー、瑞宝寺公園。
混んでるのしか見たことがない ;-;

私も早く日記にせねば。
せっかく行ったのに…
[2014/11/20 14:31] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

去年も平日やったけど、去年よりガラガラやったよー(*´∀`)/
この週末はすごい人やろねー

うん、待ってるよ、日記www
紅葉が終わる前によろしくお願いしますm(__)m
[2014/11/20 21:35] | れいちぇる #- | [edit]
楽しかったねぇ♪
毎回毎回、お待たせしてごめんよー(笑)
次回、またリベンジしたいね!あのお店。
そうそう、そろそろ年賀状の写真を撮りに行こうよってボーイが言ってるよw
六甲牧場に!www
[2014/11/21 09:34] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
コタママ♪

うん、カツサンドおいしかったからランチも期待できるしね!
また行こう!今度は予約してwww
六甲山牧場寒そうだねぇ~
でも行くしかないっ!!

[2014/11/21 20:44] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/946-54618c86

<< topページへこのページの先頭へ >>