オフシーズンの宮古島旅行~3日目

2014-11-20
昨日は紅葉ネタを挟みましたが、

今日からまたまた宮古島旅日記に戻りまーす( *´艸`)クスッ♪





3日目の朝も気持ちいい快晴(*´∀`)/

うちってつくづく晴れ女~♪

二人仲良くお散歩です( ´艸`)ムププ


ビーチも堪能(*^m^*)
DPP_6295.jpg

のんびりお散歩した後は・・・


もんちゃんと一緒に二度寝タイム~(mー_ー)m.。o○ zZZZ

(こんな天気いいのに寝るんかよっ!っていう声は聞こえないフリ・・・)



お昼前に起きまして~( ´_ゝ`)ノ オハヨッス

毎回通う「すむばり」でタコ丼をいただく( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6296.jpg
味付けは親子丼ですwww
タコが柔らかくておいしいんですよ~(つω`*)テヘ



お宿に戻って、この旅最大のイベントの準備へ~www

もんちゃんのライフジャケットをタプーに着せてみた('ω'*)アハ♪
DPP_6297.jpg
タプーは宮古島育ちのくせに波が怖くてあんまり泳げないワンコなのです。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


約束の時間にお迎えが~(*´∀`)/

この日は風が強くて波も高めなんで、島の西側で行うとのこと。

車で着いた先は・・・

朝のお散歩で行ったビーチの隣のビーチwww
宿から車で3分もかからん場所です( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ではでは、何をするかと言いますと~~~~~


じゃじゃーーーーん(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_6298.jpg
ワンコと一緒に『シーカヤック』ツアーです!!


夏に吉野川で体験カヤックをしまして~

ビビりのもんちゃんでもカヤックができることが判明!!!!
今度沖縄に行ったときは絶対やってみようと思ってたんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、いろいろ検索して、ワンコもOKのガイドさんを発見(*^m^*)

ガイドさんのワンコ(いちご船長・メス・雑種・8歳)も一緒にカヤックすることになったのです( *´艸`)クスッ♪



ビーチに着くとテンション上がったのか、勝手に海に入って行くもんちゃんwww
DPP_6299.jpg


軽く説明を聞いて出航~~~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

今回は2人乗りカヤックで、
前からもんちゃん→れいちぇる→いちご船長→ガイドさんの順番で乗り込みました~(*^m^*)

ガイドさんが漕いでくれるからラクちんwww

もんちゃんも嫌がることなくすんなり乗船(*´∀`)

こんな岩の間を通って行ったりします♪
DPP_6300.jpg


DPP_6301.jpg

こちらがいちご船長(*´∀`)クスクス
DPP_6302.jpg

しばらくしたらカヤックの縁にアゴ乗せてウトウトしだすもんちゃん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_6303.jpg
波の揺れが眠気を誘うのか?!www


一つ目のビーチに上陸したら元気復活ε=(/*~▽)/
DPP_6304.jpg

チャプチャプ海にも入ってみたり( *´艸`)クスッ♪
DPP_6305.jpg
後ろのおっちゃんがガイドさんです(つω`*)テヘ


カヤック中は曇り空やったけど、日が射せばキラキラとこんなにキレイ(*'▽'*)わぁ♪
DPP_6306.jpg


実はいちご船長は海が嫌いらしいですwww
DPP_6307.jpg


少し休憩して、再び乗船!!
DPP_6308.jpg

DPP_6309.jpg


がんばって漕いで2つ目のビーチに上陸( *´艸`)クスッ♪

カヤックの下をホリホリ~(/´Д`)/
DPP_6310.jpg


いい時間になったんで、そろそろ戻りますか~!!!!

DPP_6311.jpg

帰りはやっぱりアゴ乗せもんじろーwww
DPP_6312.jpg

2時間半ほどのツアーやったけど、
めーーーーっちゃ楽しかったです( ^∇^)キャキャキャ
やっぱり海って気持ちいいなぁ~♪
これで晴れてたらもっとキレイで気持ちいいんやろなー
また次回ぜひ利用したいツアーでした~(*^m^*)


で、帰ってきたらもちろんシャンプー( ´,_ゝ`)プッ
DPP_6313.jpg


デッキで乾燥中にヤギミルク♪
DPP_6314.jpg



お疲れかと思いきや、芝生に行ったら走る走る~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_6315.jpg
そりゃそーやな、だってもんちゃん乗ってただけやもんなwww

ミニディスクもやったり~
DPP_6316.jpg

どーせやらんくせに興味だけはあるタプーwww
DPP_6317.jpg

と思ってたら意外とディスクを追いかけて持ってきた((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_6318.jpg
でもこの1回だけねwww


車が通らない道でダッシュ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_6319.jpg

楽しそうやなぁ~♪
DPP_6320.jpg



帰ってきたらこの通りwww
DPP_6321.jpg
タプーも奥で寝てます(mー_ー)m.。o○ zZZZ


で、腹ペコキッズにお待ちかねの晩ごはん♪
DPP_6322.jpg
「沖縄焼きそば」「生春巻き」「からあげ」「麻婆豆腐」「島豆腐の塩麹漬け」「ゴーヤの和え物」

もちろんオリオングビグビ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
3日目の夜ですが、話題は尽きることなくしゃべりまくって飲みまくる~♪


この日の夜もタプーに絡まれるもんちゃんwww
DPP_6323.jpg

ガマンの限界を超えて一喝してました( ´艸`)ムププ
DPP_6324.jpg
でも懲りるわけないタプーなのですwww


残念ながらこの日も星はまったく見えずーーー( ノД`)シクシク…
4日目に期待!!

















ポッチンお願いしまーす(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/947-af543c68

<< topページへこのページの先頭へ >>