最近のメリケン散歩ε=(/*~▽)/

2014-11-22
宮古島旅日記も前回でようやく終わり、
日々の日記に戻りまーす(*´∀`)クスクス



最近メリケンパークに散歩に行くことが増えた我が家ε=(/*~▽)/
もんちゃんが3歳ぐらいまでは毎日行ってたけど、
いつもの芝生にサーカスが来たりしてて、全く行かんくなってたんよね~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

でも最近は芝生もちゃんと刈ってくれてるし、やっぱりあの広さの芝生は魅力的~♪
ってことでメリケン散歩再開っす~(・ω・。)ノ=з



そんなメリケン散歩の帰り道、
マジックアワーのポートタワーがキレイ過ぎた件(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




ブラブラ歩いてると・・・

バッタリまおふくと遭遇(*'▽'*)わぁ♪

モザイクに行くっていうから一緒について行くことに~(・ω・。)ノ=з

3匹並んでスタタタタ~((((((((((((っ´Ι`)ノ
DPP_6369.jpg



アンパンマンミュージアムもクリスマスモードに!
まおママがんばって撮ってますwww
DPP_6370.jpg


モザイクのクリスマスツリー&ポートタワー&海洋博物館( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6371.jpg


せっかくなんでもんちゃんもモデルに( ´艸`)ムププ
DPP_6372.jpg

うちはカメラ持って行ってなかったから、全部iPhoneですが・・・
他にもキレイなイルミネーションあったから、
今度は一眼と三脚持って撮影に行こーっと(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪



帰りはciboで軽く飲んで~
DPP_6373.jpg

ロッキーもいたよ~
DPP_6374.jpg
もんちゃんだけがテーブルの上に顔が出る・・・(´‐ω‐)=з 


楽しい散歩でした~('ω'*)アハ♪




んで、また別の日・・・


またまたメリケンに行くとこんなイベントが~!!!!
DPP_6376.jpg


じゃーーーん!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_6375.jpg
すんごい数のお花でした~♪
夜にはイルミネーションがつくみたいですよーん(*^m^*) ムフッ





大きめのイタグレかと思ったら、ウィペットでしたwww違いがわからん。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_6377.jpg
この子と追いかけっこして走りまくったもんちゃんでした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



余談・・・
このウィペットさん、歩きながら下痢をしてたんです。。。
で、飼い主さん見てなかったから、「下痢してますよー」って教えてあげたら、
『これは下痢じゃなくて、ウィペットのマーキングなんです』って言われました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ウィペットってうんこでマーキングすんの??
知らんかったーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

















すっかりクリスマス気分なもんちゃんをポチっとな!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
もん&まおふくの“3匹並んでスタタタタ~”の写真は躍動感があっていいねぇ~(^∇^)

あれっ、れーちゃんの“肌ツヤッツヤ写真”は?ヾ(^0^)
[2014/11/23 22:34] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

いい感じにブレてるよねwww

あの写真は家宝にしてますwww
ってワンコがフリーダムやねんもーん( ノД`)シクシク…
[2014/11/23 23:28] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/950-8a1f69c6

<< topページへこのページの先頭へ >>