再度公園まで山登り(*^m^*)

2014-11-23
今日は朝から山登りに行ってきました~(・ω・。)ノ=з


メンバーは・・・


もんじろー(*^m^*)
DPP_6428.jpg

まおちゃん(*^m^*)
DPP_6423.jpg

あんずちゃん(*^m^*)
DPP_6424.jpg

ミック(*^m^*)
DPP_6425.jpg

ふく坊(*^m^*)
DPP_6426.jpg



こんな紅葉を見ながら~



テクテク歩く~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_6427.jpg


まだまだ歩く~((((((((((((っ´Ι`)ノ
DPP_6429.jpg


ぐいぐい歩く~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_6430.jpg


わぉ!!きれーい( *´艸`)クスッ♪
DPP_6431.jpg


で、猩猩池に到着(*´∀`)/
池に紅葉が映ってるぅぅぅぅぅ~~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_6432.jpg


目的地はまだまだ先ですぞ~~~!!
DPP_6433.jpg




で、出発から1時間15分ほどで『再度公園』に到着でーす( ´艸`)ムププ
DPP_6434.jpg


登山客がめっちゃいっぱいでした~(>▽<;;


とりあえずランチのテーブルをダッシュで確保~o(゚ー゚*o)=3=3

売店で買い出し~♪
この売店のおばちゃんがまーーーったくイケてなくって・・・
ずらーっと並んでるのに超マイペース(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
うちがバイトしたろか?!って思うぐらいwww


ようやくゲットしたランチ~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
DPP_6435.jpg

汗だくになった後のビールは最高でした~( ^∇^)キャキャキャ

ワンコ達もオヤツゲット~('ω'*)アハ♪
DPP_6436.jpg

アウトドアブームのためか、本格的な料理を楽しむ登山客がいっぱいいました~!
お隣のテーブルはなんと「すき焼き」((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
他にもサンドウィッチパーティーやら、すいとんを作ってたり。。。
みんなすごすぎーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
次回はうちらもすき焼きしますか~??




お腹いっぱいになったら写真撮影に~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
DPP_6438.jpg


DPP_6439.jpg


DPP_6440.jpg


DPP_6441.jpg


DPP_6442.jpg

今日は天気が良すぎたからPLフィルターがいったな。。。il||li(つд-。)il||li

DPP_6443.jpg

DPP_6444.jpg

DPP_6445.jpg

DPP_6446.jpg

DPP_6447.jpg

くんくん('ω'*)アハ♪
DPP_6448.jpg



では、はりきって帰りましょ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6449.jpg


毎回、なぜか帰り道になるとテンションが上がるもんちゃんwww
DPP_6450.jpg

今日もとっても楽しそうwww
一人で行ったり来たりと何往復もしてました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_6451.jpg



で、行き道にスルーしてワンコのブーイングをかった『はなれ屋』さんに行くことに(*´∀`)/
DPP_6458.jpg


お庭が真っ赤なじゅうたんになってました~!!
DPP_6452.jpg


お庭の席がなかなか空かなくて待ってると、
お店の方のご好意で店内の席に通してもろた~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
DPP_6453.jpg


うちらはコーヒーとパウンドケーキ('ω'*)アハ♪
DPP_6460.jpg

この方だけビールwww
DPP_6459.jpg



のんびりたっぷり休憩して、お店を出ると。。。



後発組のロッキーと虎っちがようやく到着!!!!
1_2014112323322079d.jpg
グリーンカレーがお目当てでした~♪


帰り道でもキレイな紅葉が~~~(*'▽'*)わぁ♪
DPP_6455.jpg


ワンコ達はそれぞれお疲れモードに。。。
DPP_6456.jpg

ミックも眠そうwww
DPP_6457.jpg


コギ3匹はきっちぃに行く気マンマンでしたが、
まおママがもうムーリーってことで、
もんちゃん一人きっちぃに寄って帰ることに( *´艸`)クスッ♪


なのにーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

きっちぃ着いたらこの通り。。。
DPP_6461.jpg
きっちぃさんにあいさつもせず、家で寝るみたいに爆睡してました~(mー_ー)m.。o○ zZZZ

なぜあんなに行きたがったのか・・・
ま、うちはきっちぃさんといっぱいしゃべって帰ってきたから大満足でしたwww



お誘いいただいたママさん達ありがとうございました~!!
また行きましょ~('ω'*)アハ♪
ガスコンロ買おっかなぁ~(*´∀`)/






クリックおねがいしまーっす!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









tag :
コメント:
いつか ‥ はなれ屋ご一緒できる日を夢見てぇ 羨ましいですぅ
[2014/11/24 22:06] | ねこいぬを #- | [edit]
ブログお久しぶりに見ましたら、もんじろうくんお誕生日を迎えていておめでとうございます!!
リムビーとお誕生日が近かったのですね。
来年は忘れないようにと(T ^ T)
紅葉とっても綺麗ですね〜。
赤い落ち葉にもんじろうくんがとってもカッコイイ写真ですね!!
[2014/11/25 11:13] | リムビーママ #- | [edit]
お疲れさまでした!
楽しかったし、めっちゃキレイでしたね~。
ミックは家に帰ってから、なぜかテンションが上がり
なかなか寝なかったわ。夜は爆睡してたけど ^^;
楽しかったようです。

はなれ家さんが店内ワンコOKだったら
少し寒くてもカレーを食べに行くんだけどなー。
甘いか ^^;

また行きましょう!
ガスコンロ、期待してますよ ^^
[2014/11/25 13:01] | ミックママ #- | [edit]
ねこいぬをさん♪

ほんとですね~!!
ぜひぜひブラザーズを連れて山登り~(・ω・。)ノ=з
今の季節が一番登りやすいですよ~('ω'*)アハ♪
[2014/11/25 15:02] | れいちぇる #- | [edit]
リムビーママさん♪

そうなんですよー!
早いもんで5歳になっちゃいました~('ω'*)アハ♪
この時期の山は最高にキレイですね!
ワンコにはこの感動が伝わったかどうかは不明ですが、
山道を楽しそうに走り回ってました~(*´∀`)/
[2014/11/25 15:04] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ほんまいい時期やったね~(*´∀`)/
寒くもなく、ビールがおいしかったし( ´艸`)ムププ
ミックどーした?!
ま、それだけ楽しかったってことか!!

うち的には2/3の確率で店内に入れてるんですよね~www
イケる気がするな( *´艸`)クスッ♪
ってか、次はガスコンロ持って行って、
再度公園でグリーンカレー作りましょう!!
[2014/11/25 15:07] | れいちぇる #- | [edit]
楽しかったね~♪
来年はすき焼き又は焼肉のテーブルセッティングを
お願いします。
車が必要だ(´゚艸゚)

グリーンカレー作るんだったら飯盒炊飯もしなきゃねq(^0^)p


きっちぃで熟睡するもんちゃんおもしろ過ぎ~(^-^)
まおふくも即爆睡だったけど♪
[2014/11/25 23:18] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

おつかれさーん!!
次の日ちゃんときっちぃ行けた??

来年は大荷物持って登山だねwww
それか車組に分けるか・・・
まおママはもちろん歩くよね?!

もんちゃんはきっちぃ着いて水がぶ飲みしてすぐ爆睡してた。。。
水が飲みたかったんだね、きっと、、、(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
[2014/11/26 16:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/951-f633dfde

<< topページへこのページの先頭へ >>