年賀状撮影のため六甲山牧場へ(/´Д`)/

2014-11-25
昨日は連休最終日、いい天気やったので六甲山牧場へ行ってきました~(・ω・。)ノ=з


が、みんな考えることは一緒みたいでして。。。



羊と一緒に年賀状用の写真を撮ろうと大勢のお客さんが来てました~il||li(つд-。)il||li
犬連れにとってはチビッ子は少ない方がありがたい。。。




コタ家が到着する前にもんちゃんと二人で先に散策開始~♪


さっそく羊の団体さんがお通りですwww


ビビりまくるもんじろーwww
DPP_6471.jpg



牧場で羊のウンコにまみれながらゴロゴロ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_6472.jpg


広大な牧場なんで、なかなか羊と近くでは撮れない・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


こんぐらい離れてたらもんちゃんも余裕余裕www
DPP_6473.jpg


なぜかオチリ側からは平気みたいで、
クンクンしたり追いかけたりできるもんちゃん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6474.jpg


紅葉もキレイでした~♪
DPP_6475.jpg


この羊さんの隣でクンクンしてくれたらいい写真になるのになぁ・・・(´‐ω‐)=з 
DPP_6477.jpg



ようやくコタ家が到着!!コタも羊にビビりまくりー( ノД`)シクシク…
DPP_6478.jpg


チーズ風味のソフトクリーム(*^m^*)
DPP_6479.jpg


ワンコには一旦車で待機してもらって、
ワンコ侵入禁止エリアにGO~♪


やたら集まっている羊たちwww
DPP_6480.jpg


ソウちゃんも羊さんもいい顔してるわぁ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6481.jpg


うじゃうじゃいる羊さんの中にコギっぽく寝る羊さんがっ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_6482.jpg



いい時間になったんで、本日のメインイベントに( *´艸`)クスッ♪


『シープドッグショー』です'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


昨日はボーダーコリーの男の子でした~!!
まだ訓練中らしいです( ´艸`)ムププ


こう見ると実は羊が賢いんじゃないか?!って思う・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_6483.jpg


ボーダーくんが上手に追い込んで、羊を柵に入れたのに・・・


勢い余って自分も柵の中に突っ込んでいくから~
DPP_6484.jpg


結果、羊が驚いて柵から逃げ出すというwww
DPP_6485.jpg
まだまだ訓練が必要そうですな((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




シープドッグショーを楽しんだ後は、ワンコ達の撮影に~(*´∀`)クスクス


やっぱり後ろからなら近づけるもんちゃんwww
DPP_6486.jpg
(コタパパ撮影分)


若干ビビってますが、なんとかツーショット('ω'*)アハ♪
DPP_6487.jpg


コタもビビりながらも笑顔www
DPP_6488.jpg



こんな間近で羊見ることないわぁ~ってぐらい接近戦で写真を撮ったりしてたら。。。

いきなり寄ってきた羊が、


なんとーーーーー!!


もんちゃんのお尻辺りに突然頭突きをくらわす((o(>皿<)o)) キィィィ!!



もちろんもんちゃんビビりまくって逃げまくる・・・

そんなもんちゃんに踏まれる虎太郎www

しばらくの間、もんちゃんはガタガタ震えておりましたL(゚□゚)」オーマイガ!



抱っこしてなんとか落ち着いたから、

最後にもう一回羊さんとパチリ(*´∀`)/
DPP_6489.jpg
後ろのガキんちょジャマなんじゃーーーーー( ゚Д゚)㌦ァ!!


帰り、駐車場から見た景色がキレイ過ぎた~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_6490.jpg



思いがけない羊の頭突きによって、
トラウマになったかもしれないもんじろーですが、
まぁなんとか写真も撮れたしよかったよかった!!
ま、トラウマになっても次に羊が回ってくるのは12年後・・・
もんちゃん17歳。
きっと天国から羊を睨みつけてるでしょうwww






ポッチっとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











tag :
コメント:
もんちゃん福知山で特訓しますか?30分以上訓練士さんに教えてもらえますよ。
[2014/11/25 20:07] | ちゃこパパ #- | [edit]
秋楽しんでますね~、どこもいいとこばかっりだ♪
それに沖縄も
もうめっちゃ羨ましいです。

アルは最初にヒツジさんの大移動に遭遇して、固まって動けなくなりましたよ(泣)
一緒に写真なんてとんでもない!
もんちゃん頑張ったね~
[2014/11/25 21:34] | アルはは #- | [edit]
MIYUは草を食べながら近づいてきた
10匹ほどの羊に囲まれました
[2014/11/26 09:12] | MIYUママ #- | [edit]
笑った~
そうか、その手があったか年賀状。

まさかの羊さんお利口説 ^^

もんちゃん、おつかれ。
[2014/11/26 13:07] | ミックママ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

訓練士に教えてもらったらこのビビりも治りますか??www
ついでに雷も花火も治してもらいたい( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
[2014/11/26 16:54] | れいちぇる #- | [edit]
アルははさん♪

宮古島オススメですよ~!!
ぜひアルくん連れて行ってみてくださーい!!
海を楽しむなら夏ですが、
犬連れにはオフシーズンの方が観光客が少なくてベストですね( ^∇^)キャキャキャ

やっぱりアルくんもダメでしたか?!
牛を操ってたDNAはどこに行ったんでしょうねぇ~?!(笑)
ツーショットはかなーりがんばりました!
もんちゃんも、私もwww
[2014/11/26 16:58] | れいちぇる #- | [edit]
MIYUママさん♪

おぉ~!10匹に囲まれたら飼い主も焦りますね(>▽<;; アセアセ
オスとメスの違いなのかよくわからないけど、
大丈夫な羊とビビる羊がいました~┐(-。ー;)┌
[2014/11/26 17:00] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ほんま考えることはみんな一緒で、
被り物した赤ちゃんもいっぱいいたよwww

無数にいる羊の中から選ばれた羊さん・・・
きっとコマンドが入ってるに違いないwww
やりすぎちゃうシープドッグもかわいかったけどね( *´艸`)クスッ♪

年賀状お楽しみに~♪
[2014/11/26 17:04] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/952-31e28a85

<< topページへこのページの先頭へ >>