採血結果(*´∀`)/

2014-11-26
今日は朝からお誕生日検診でやった採血の結果を聞きに行ってきました~!!



10時ぐらいに行ったら・・・

駐車場は満車&待合室から溢れて外で待ってる患者さんも・・・L(゚□゚)」オーマイガ!



なので、先に六アイのランで遊ぶことに~( *´艸`)クスッ♪




30分ほど走り回って再び病院へ(・ω・。)ノ=з


駐車場はタイミングよくすぐ入れて・・・


しかーし、待合室で1時間待ち~( ノД`)シクシク…



ようやく呼ばれてハリキッテ診察台へジャーンプ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


体重は誕生日太りを見事にチャラにして17.2キロに戻ってた~~~( *´艸`)クスッ♪

このまま16キロ台を目指すぜぇぇぇぇぇ~( ^∇^)キャキャキャ



で、採血結果がこちら~♪
DPP_6492.jpg
やっぱりいっつも血が濃いめwww


最近やたら寝てるから肝臓でも悪いのかとちょびっとだけ心配したけど、
全く問題なしでした~www

5歳になって落ち着いただけっていう結論です・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



これからも元気で長生きしてちょーだい(つω`*)テヘ





ポチっとお願いしまーす( ^∇^)キャキャキャ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃん、すばらしい結果ですね~
やっぱり検査結果とかみると、どの数値が高いと何の病気とか一目瞭然なんでしょうか?
看護士さんは大変なお仕事なので私は無理ですけど、そんな知識は羨ましいなぁなどと思ってしまうなすびかあちゃんです(苦笑)

[2014/11/27 10:38] | なすびかあちゃん #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

ほんと何にもなくてよかったです!!

人間だともっとたくさんの検査項目をするのでいろいろわかるんですけど、
さすがにこれだけの項目しかないと病名まではちょっと無理ですね。。。
ま、何となくこの病気かなぁ~ぐらいでしょうか?!www

でも、検査や治療のこととかは一般の方よりは知識がある分、
先生と対等に相談できる気がします。
先生もこっちが看護師ってわかるとより詳しく説明してくれたりしますよ~。
[2014/11/27 21:59] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/953-87661394

<< topページへこのページの先頭へ >>