ホースランドに紅葉リベンジ('ω'*)アハ♪

2014-11-27
今日はホースランドに先日のリベンジをしに行ってきました~('ω'*)アハ♪



予想通り、今日はキレイな紅葉が楽しめました~( *´艸`)クスッ♪



ほんで、何より楽しみにしてた落ち葉のカサコソ道(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

みごとにカサコソ鳴ってましたよ~ん♪



ご一緒してくれたのはミル様~(*^m^*)
DPP_6493.jpg


もんちゃんもうれしそうやなぁ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6494.jpg


クンクンしたり~
DPP_6495.jpg


おやつに釣られたり~
DPP_6496.jpg


並んで走ったり~
DPP_6497.jpg

散歩開始15分ですでに満足気www


今日は天気も良くて気持ちいいねぇ~♪
DPP_6499.jpg


ブタさんと一緒に葉っぱもくわえてる~www
DPP_6500.jpg


秋を味見中・・・(・ε・`*) ...
DPP_6501.jpg



カサコソ道を堪能した後は、ブラっと歩いていきましょ~(・ω・。)ノ=з
DPP_6503.jpg


今日のベストショット!!
DPP_6502.jpg


トレッキングコースが思った以上に長くって、
途中遭難したかと思うほど・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


1時間以上歩いて、ようやくショボイ展望台に到着www
DPP_6504.jpg


こちら三木市内?!
DPP_6505.jpg


何かミル家と散歩に行くと、思った以上の登山に遭遇する傾向が。。。il||li(つд-。)il||li

ま、ワンコはこの通り楽しそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_6506.jpg



このまま日が暮れるんじゃないかと不安になりながらも無事に生還いたしましたwww

結局2時間弱歩いたのか?!

かなりお疲れの飼い主でしたwww



公園でカフェタイム(つω`*)テヘ
DPP_6508.jpg


登り竜その1
DPP_6509.jpg


登り竜その2
DPP_6511.jpg


ほんまいい天気(*^m^*) ムフッ
DPP_6512.jpg
もんちゃんまぶしそうwww


その後は遊具で記念写真を♪
DPP_6513.jpg


ミルの運転では不安か?!www
DPP_6514.jpg




夕方まで遊んで、暗くなる前に解散しました~!!

仕事終わりに遊んでくれてありがとね~♪

無事に紅葉見れてよかったよかった'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`









ポチっとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
ホースランド落ち葉の道になりましたね。
北のほうは山道で南のほうが平坦で広いですよ。
ちゃこと出かけてきまーす。
[2014/11/28 12:23] | ちゃこパパ #mQop/nM. | [edit]
昨日はありがとうございました(⌒▽⌒)
ほんと、、なんでか山道で遭難しかける率が高いですね(;^_^Aw
前にクロックスで山道に挑むとかしちゃったせいかもですwww

カサコソ道ほんとモンミル楽しそうですね(⌒▽⌒)

本日のベストショット、、またデータください(≧∇≦)www
[2014/11/28 18:31] | ゆき #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

ほんといい感じの道になってました~( ´艸`)ムププ
やっぱり11月末なんですね!!
ホースランドが思ったより広くてびっくりしました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
[2014/11/29 13:39] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

おつかれさーん( ´艸`)ムププ
ほんまよく歩く散歩www
でもおかげでワンコも疲れるからOK!!
靴は重要やもんね~!
クロックスの呪いかなwww

データOK(*´∀`)/
[2014/11/29 13:40] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/954-6ba9b9ae

<< topページへこのページの先頭へ >>