還暦祝い(*´∀`)/

2014-11-29
昨日はおかんの還暦祝いにお食事に行ってきました~!!


はい、今回はグルメネタでございます(*´∀`)/



選んだお店はお久しぶりの『絆べい』♪




「お造り盛り合わせ」
DPP_6518.jpg

「白子の塩焼き」
DPP_6519.jpg

「ブリ大根」
DPP_6520.jpg

「エビと牡蠣の天ぷら」
DPP_6521.jpg

「あわびのバター焼き」
DPP_6522.jpg


この後、お寿司をおまかせでいただいて、満腹で終了'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

いやーどれもめちゃめちゃおいしい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
こちらの一品料理は値段が書かれていないので、
詳細なお値段は不明ですが、まぁ間違いないお店です!!

またまた大将に「いっぱい食べたね」って言われました(つω`*)テヘ

毎回言われてる、このセリフwww

ま、おかんも喜んでくれたみたいでよかったよかった( ´艸`)ムププ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前、タイ料理が食べたくなって食べログを見てると。。。


なんと1位のお店がこんな近くに!!!!

元町駅のすぐ北側にあるこちら↓↓
DPP_6523.jpg
店は知ってたけど、まさかここが1位だとは知らんかった・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


「グリーンカレー」
DPP_6524.jpg

「鶏肉の焼きそば」
DPP_6525.jpg

結構ちゃんとしたタイの味でうまかった~!!
辛さもちゃんとしてたし!!
ディナータイムにもぜひ行ってみたいお店でした(*^m^*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きましては、つい先日の食いしん坊の会www


いつものお店にいつものメンバー( *´艸`)クスッ♪


「ハツモト&白レバー」
DPP_6526.jpg


この日は2階でアグー豚のお鍋♪
DPP_6527.jpg
うちらが食いしん坊でめっちゃ食べるから6人前ぐらい用意してくれてたwww


しかもこの日は「スーパーの豚とアグー豚目隠しで食べてわかるか?ゲーム」を店が用意してくれてたwww
DPP_6528.jpg
えー1名失敗しました・・・il||li(つд-。)il||li
こんなにこの店通ってるのにさぁ~
もう食べる資格ないよねぇ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


この日はサプライズ?!にはなってなかったけど、うちの誕生日会もしてくれた~( *´艸`)クスッ♪
DPP_6529.jpg

プレゼントももろた~(*´∀`)クスクス
DPP_6530.jpg

毎度毎度笑いの絶えない時間をありがと~♪




だいぶ前やけど、
天気がいい日のもんちゃん(*´∀`)/
DPP_6531.jpg









ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/955-90590ade

<< topページへこのページの先頭へ >>