キヤノンBGキャンペーン&オフ会ちょろっと(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪

2014-11-30
今日は兵庫コーギーズのオフ会でした~(*´∀`)/


朝から行く気マンマンで待機~( ´艸`)ムププ



するとヤマトさんがピーンポーン( `.∀´)イヒッ



「あれ?!何にも頼んでないけどな・・・」って思って受け取ると~~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



ようやく届きました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



こちらでーす♪



7DMarkⅡを購入した人、先着2万名に無料でバッテリーグリッププレゼントキャンペーンですっ!!!!!
DPP_6533.jpg
この新製品のバッテリーグリップ、なんと定価2万9000円だそうです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



初めは『なんてキヤノンさんって大盤振舞いなの~♪すごーい("▽"*) アヒョ』って思ってたんですが・・・



実際7DMarkⅡを触ってると納得。。。



めちゃめちゃバッテリーの消耗早いんです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


趣味で撮ってるうちは全然いいんですけど。
コレ仕事で一日中撮影やってるような人はつらいなって感じ。


7Dの倍以上のスピードで電池がなくなります・・・il||li(つд-。)il||li


GPSがついたり、機能が良くなった分、仕方ないらしいですけどねー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




こんな感じでバッテリーが2個入ります(つω`*)テヘ
DPP_6535.jpg



で、さっそく装着!!!!
DPP_6534.jpg
めっさ重い・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

今日のオフ会で試しに付けて撮ってたんですけど。。。

結果、重すぎて使い辛かったですΣ( ̄ロ ̄lll)

まだまだ練習と筋トレが足りません。。。

もうちょっとムキムキになります・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




オフ会写真はまだ整理ができてないので、今日はこの一枚だけwww

あずきベイビーのひなちゃんとランチくんと一緒にパチリ(つω`*)テヘ
DPP_6536.jpg
ひなちゃんランデビューおめでと~!!!!


ランチくんも遠いところお疲れ様でした~!!
オフ会終了後も一緒に遊んで、最後カフェもご一緒しました~( *´艸`)クスッ♪
やっぱりパピーはかわいいなぁ~♪

とっても楽しい時間でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



ミルママから誕生日プレゼントもろた~♪
DPP_6537.jpg
もちろんもんちゃんにはあげませんwww



次回オフ会の様子をUPしまーす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ポチっとお願いしまーす( ^∇^)キャキャキャ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
tag :
コメント:
すんごいボディの大きさになってますね!!
そりゃ重そう。。。

今日は兵庫だったんですね~。
ひなちゃんのデビューかぁ~。
クレアももっと近ければ。。。って、ランチ君が行ってるのに(笑)

明日から楽しみにしてます☆
[2014/11/30 21:33] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
ケイコさん♪

いやーマジで重いっす・・・(_□_;)!!
ま、見た目はプロ機になれるんですけどねー
でもこの重さは電池交換する手間を取った方が良さそうですわwww

ひなちゃんも走ってましたよ~!
かわいかった~( ^∇^)キャキャキャ
そうそう!ランチくんが来てるんですから、ぜひクレアちゃんも!!
最近は穏やかなオフ会ですよ~('ω'*)アハ♪
血の気が多い子は来なくなりましたからwww

頑張ってUPしまーす(*´∀`)/
[2014/12/01 08:20] | れいちぇる #- | [edit]
昨日はありがとうございました!
私が言うのもなんですが・・・
ランチくんともいっぱい遊んでもらってありがとうね。
温かい心遣い、感謝感謝です♪

記念すべきひなのランデビューが、兵庫コギで・・・
みんなにかわいがってもらって感無量でした。
これからも、3頭で参加させていただきます。
あずきねーさん・・・出産してもあまり変わらず大騒ぎやけど
懲りずに遊んでやってくださいね!!
[2014/12/01 12:13] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
あずき母さん♪

こちらこそありがとうございました~!!
ランチくんもとってもいい子ですね(*´∀`)/
いっぱい写真も撮ったんで最終回はランチくん特集ですwww

ひなちゃんも先月よりひと回り大きくなってましたね!!
一生懸命走る姿かわいかったなぁ~(*^m^*)
あずきちゃんはやっぱりあのままじゃないとっ!!
これからも爆走期待してますよ~ん♪
また来月楽しみにしてまーす('ω'*)アハ♪
[2014/12/01 19:15] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/956-78367aad

<< topページへこのページの先頭へ >>