兵庫コーギーズ11月オフ会(つω`*)

2014-12-01
月末の日曜日と言えば、『兵庫コーギーズのオフ会』でーす(つω`*)テヘ



前回1枚だけ写真をご紹介しましたが、
今回はどどーんと大放出!!


ご紹介編といたしまして、コギさんのUPをご覧あれ~( *´艸`)クスクス

撮れてなかったコギさんゴメリンコ~(ToT)ゞ スンマセン
名前間違ってたらゴメリンコ~(。・人・`。))ゴメンネ


もんじろー♪
DPP_6555.jpg



モモちゃん♪相変わらず口輪でグリグリ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_6558.jpg



虎太郎♪それもんちゃんのボールやしーーー( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_6539.jpg



ランちゃん♪あずき姉さんにケンカを売る唯一のレディーwww番長の座を狙ってる?!
DPP_6540.jpg



ロッキー♪あっちこっちでゴロゴロしてたねwww
DPP_6543.jpg



まおちゃん♪フリフリの洋服似合ってるよ~ん( *´艸`)クスッ♪
DPP_6549.jpg

ふく坊♪今回はいざこざにも参加せず大人しかった?!
DPP_6544.jpg



ちゃこちゃん♪かわいい洋服お似合いよ~(*^m^*) ムフッ
DPP_6545.jpg



ミル♪ランチくんと仲良くできてよかったな!!
DPP_6560.jpg



あずきちゃん♪今回で番長の座交代か?!
DPP_6551.jpg

ふぅちゃん♪あずき姉さんとの息もぴったり( ´艸`)ムププ
DPP_6542.jpg



ランチくん♪名古屋からようこそ~!!何してもかわいいなぁ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_6561.jpg



ジャンくん♪もんちゃんより大きいゼっ!!
DPP_6541.jpg



ランちゃん♪こっちはおとなしいランちゃんwww
DPP_6546.jpg



はなちゃん♪チックくん家の家族になって初参加!!とっても美人ないい子でした!!
DPP_6547.jpg



ジューンくん♪誰か狙ってる?!www
DPP_6548.jpg

すももちゃん♪パピーには優しくしたってや~(*´∀`)
DPP_6538.jpg



リキくん♪初めまして~(*´∀`)/
DPP_6550.jpg



りくくん♪先月に引き続きようこそ兵庫へ~( *´艸`)クスッ♪
FY3A4374.jpg

ゆずちゃん♪いっぱい走ってたね~(・ω・。)ノ=з
DPP_6552.jpg



しゅんすけくん♪初めまして~(*´∀`)/
DPP_6553.jpg



ココちゃん♪北摂コギ集会以来のこんにちわ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6554.jpg



レナちゃん♪めーっちゃお久しぶり~( *´艸`)元気やったかぁ~?!
DPP_6556.jpg



小太郎くん♪二度目ましてかな?!
DPP_6557.jpg



のび太くん♪昨日はあんまり絡めんかったけど、マイペースに楽しんでたかな?!
DPP_6559.jpg



昨日は午前中はめーーーっちゃいい天気やったけど、
オフ会途中からはどんより曇り空・・・(_□_;)!!
ほんで最終的には大雨ーーーー(*´;ェ;`*)


でもワンコ達は楽しそうに遊んでて、飼い主もいっぱいトークができて大満足でした~♪


次は今回ご紹介できなかったコギさんも写ってるはずーーー('ω'*)アハ♪
もう2回ほど続きまーす( *´艸`)クスッ♪






ポチっとお願いしまーす(つω`*)テヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
昨日は楽しかったですね。後あずきちゃんのひなちゃんがいました。
ちゃこにありがとうございます。
楽しんで来てくださいね😁
[2014/12/01 13:34] | ちゃこパパ #8iCOsRG2 | [edit]
ありがとうございました
そして、お疲れさまでした
初めての兵庫コーギーズはたくさんのコギさんたちにお目にかかれて見ていて楽しかったです♪
ココは初めての場所だったので少し遠慮しているのかな?と思ったりもしましたが、ほんの少しだけもんちゃんを追いかけてた場面があったのですが、全然相手にしてもらえませんでした(笑)
また参加させてもらいますね(^_^)
それから帰りは少し渋滞はありましたけど4半頃には大阪に帰ることができました!
あの時、れいちぇるさんと虎太郎ちゃんのママさん?(間違えてたらすみません)が親身になってアドバイスをしてもらえてとても助かりました!!
ありがとうございました(_ _)
またお会いできる日を楽しみにしています
[2014/12/01 14:47] | ココママ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

お疲れ様でした~!!
ひなちゃんのUPはピンボケやったんですぅ・・・
あと、小春ちゃんとモカくんと・・・
何匹かいいのがなくって落選でしたー( ノД`)シクシク…

あのあと防災で雨大丈夫でした??
ちゃこちゃん明日から寒くなるからぬくぬくで過ごしてね~!!
ステキなお誕生日をお迎えくださーい!!
[2014/12/01 19:18] | れいちぇる #- | [edit]
ココママさん♪

お疲れ様でした~!!
お初の兵庫コーギーズ楽しんでいただけたでしょうか?!
北摂とはちょっと雰囲気が違ってガヤガヤしてたでしょ?!(笑)
でもそれがいいところです( ´,_ゝ`)プッ
ココちゃんも楽しんでくれたかな?!
またいつでもお待ちしてますね~!!

渋滞ハマらずよかったです!!
昨日は雨も降ってきたから夕方以降はヤバかったと思います(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

こちらこそまたよろしくお願いしますね~( *´艸`)クスッ♪
[2014/12/01 19:27] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/957-be89e960

<< topページへこのページの先頭へ >>