兵庫コーギーズ11月オフ会~その2(つω`*)

2014-12-01
では、兵庫コーギーズオフ会の続きでございまーす!!

オフ会序章オフ会その1はこちらをそれぞれポチっとな♪)




昨日はオフ会日和やったせいもあるのか、めーっちゃたくさんのコギさんが来てました~('ω'*)アハ♪

30匹ぐらい?!


5か月から15歳までいろんなコギさんがそれぞれ楽しんだ様子をご覧くださーい(*´∀`)クスクス



まずは・・・



あーまた誰のかわからんボールで遊んでるしー┐('~`;)┌
DPP_6562.jpg




もんちゃんと言えばゴロゴロですが、
実はパピーの頃、ロッキー師匠から直々に教えてもらったのです(つω`*)テヘ
DPP_6563.jpg
この後、二人そろってゴロゴロしてましたwww

まおちゃんも念入りにゴロゴロスポット探し中?!
FY3A4513.jpg


では、他のコギさんのゴロゴロもどーぞー( ^∇^)キャキャキャ

ハナちゃんかな?!
DPP_6582.jpg

あずきちゃん♪
DPP_6583.jpg

もんちゃんの股間にくぎ付けなふぅちゃん♪(笑)
DPP_6584.jpg
恥かしいからそんな見たらんとってー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ロッキーはゴロゴロ終わりのブルブル~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_6585.jpg




兄妹で追いかけっこ~(・ω・。)ノ=з
DPP_6564.jpg

そこにもんちゃん参戦!!
DPP_6565.jpg

やっぱり女は強い?!www
DPP_6566.jpg




あずきちゃんとふぅちゃんの親子コンビ( ´艸`)
DPP_6567.jpg



あずきちゃんは走ってるメンズが大好物www
DPP_6568.jpg


もんちゃんも狩られてますwww
DPP_6569.jpg


でも、走ってなかったらこんなに普通。。。
DPP_6570.jpg


でも走ると狩られるから、たまにはメンズも反撃に・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_6571.jpg

もんちゃんもがんばって反撃に・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_6572.jpg
でも聞いちゃいないあずきちゃんwww


そんなメンズを不憫に思ったのか?!
それとも自分に番長の座を譲れと言っているのか?!

この日のランちゃんはあずき姉さんに強気の姿勢www
DPP_6573.jpg

こっちでも・・・
DPP_6574.jpg
こんな時でもボールを離さない虎太郎www


そこで最年長ちゃこちゃんがランちゃんを諭す・・・
DPP_6575.jpg
が、全く聞いてないランちゃん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

二人ともさすがギャングやねwww

でも、イザコザがあってもすぐ仲直り~できるのがコギのいいところ( ´艸`)ムププ



続きまして、ナデナデ編♪
DPP_6576.jpg

DPP_6577.jpg

DPP_6578.jpg

このもんちゃん最高に気持ち良さそう( ´艸`)ムププ
DPP_6579.jpg
ゴッドハンド様ありがとうございますww



時々ガウガウしたり~
DPP_6580.jpg

あ、これはイザコザじゃなくってプロレスね(*^m^*)
DPP_6581.jpg
小春ちゃんとゆずちゃんかな?!



それでは、お待たせいたしました!!

この日がランデビューやった「ひなちゃん」でーす(*´∀`)/


りくくんと上手にごあいさつ~( ・ω・)ノオハ♪
DPP_6586.jpg

クンクンしたり、されたり~(*´∇`)o。゜:.・
DPP_6587.jpg
一生懸命社会勉強がんばってましたよ~♪


では、この流れでパピー編♪

ランチくんとジャンくん( *´艸`)クスッ♪
DPP_6588.jpg

ふぅちゃんとモカくん(*^m^*)
DPP_6589.jpg

さすがあずきちゃんのベイビー!!
みんな上手にランを楽しんでるねぇ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



この日のベストショットはこちら(*^◇^)/゚・:*
DPP_6601.jpg


ランチくんフリスビーの才能ありますよ!!
DPP_6591.jpg
ぜひ練習してみてはいかがでしょうか?!

虎太郎に教えてもらう?!
DPP_6592.jpg


最後はやっぱり姉弟のプロレスで終わり~( *´艸`)クスクス
DPP_6594.jpg




あーっと言う間の2時間でした!!

みなさんお疲れ様でした~!!
お声かけていただいたパパさん&ママさんありがとうございました。

他府県からの参加も増えてきて、
なかなかの大所帯になってきた兵庫コーギーズ( *´艸`)クスッ♪

これからも大きなトラブルなく毎月開催されることを願ってまーす(*´∀`)



オフ会後も貸切ランが空いてたんで、
雨がパラパラしてたけどそのまま居残って遊ぶことに~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その様子は次回UPしまーす((´∀`*))ヶラヶラ










ポチっとお願いしまーす(つω`*)テヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
わー😱ラン、あずきちゃんを噛んでる。ごめんなさい。大丈夫だったんかな?気づかんかった。申し訳ないです。アズキちゃんパパママさん、すいません。
久々に行ったのにガウガウ激しくて…対策考えます(>_<)
[2014/12/01 21:23] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

あずきちゃんは大丈夫やったよ~!
うちとコタママで確認済みっすwww
ランちゃんも本気噛みじゃないしね( *´艸`)クスッ♪
[2014/12/01 21:49] | れいちぇる #- | [edit]

私も現場を見た!
あずきちゃんの鼻先にランちゃん突撃していった!!(゚ロ゚ノ)ノ
あずきちゃんの顔の前に出るなんて・・・今までもこれからも
ランちゃんしかいない気がする。

ふくは大人になったので抗争に参加しなくなりました。
落ちていたボールでおとなしく遊んでおりました(^-^)

ゴッドハンドに身をゆだねるもんちゃんがホントっ気持ちよさそう~♪
[2014/12/01 23:04] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

ふぅちゃんが成長するまでの間はランちゃんが番長を引き継ぎそうやねwww
ふくは大人になったのか。。。
きっちぃでポメにケンカ売ってたのは幻だったのか?!
このボール結局最後まで残ってたよ。
グッドラックのボールなのかな?!
ゴッドハンド様ほんとすばらしいなで具合らしいよ~( ´,_ゝ`)プッ
[2014/12/02 09:32] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/958-de9b3d29

<< topページへこのページの先頭へ >>