兵庫コーギーズ11月オフ会~その3(つω`*)

2014-12-02
オフ会日記最終回でございまーす( *´艸`)クスッ♪

オフ会序章オフ会その1オフ会その2はこちらをそれぞれポチっとな♪)



オフ会が15時で終了しまして、この頃からポツポツと雨が・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


でーーーもーーー!!

ミルもオフ会では解放してもらえず、まだまだやる気満々やし~
ランちゃんは飼い主の思いは届かず全然疲れてへんし~
もんちゃんはまだビッグたまーごで遊んでないし~

ってことで居残り決定です( *´艸`)クスッ♪


もんじろー、ミル、ラン+モモちゃん、ココちゃん(*´∀`)/

ま、いつも通りの居残りメンバーですけどwww



そこに~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

名古屋からお越しのランチくんが再登場( ^∇^)キャキャキャ


さすがに名古屋から来て1時間ちょっとでバイバイじゃ、
ハイパーパピーのランチくんは納得せんよね~('ω'*)アハ♪


思う存分走りなはれ~~~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_6595.jpg


プロレス大好きランチくんはもんちゃんにも積極的に絡んできてくれました~(*^m^*) ムフッ

動画をどーぞ♪



なかなか乗らないもんちゃん・・・
でもめげずに誘い続けるランチくん・・・
もんちゃんの後ろをついて歩く姿に萌え~~~~('ω'*)アハ♪



うちらは二人の姿を微笑ましく見てたんですが~
一人だけ気に入らない女が・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!


どこの誰かと申しますと~

もんちゃんラブのミル様です・・・
ま、ご存じの通りミルの一方的な片思いですけどwww


ランチくんを追いかけ回し~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
DPP_6599.jpg


追いつめて説教中www
DPP_6596.jpg


でもランチくんの方が一枚上手?!(笑)
DPP_6597.jpg


ミル、大丈夫やで!!

ランチくん『男』やから・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにな、もんちゃん元々ミルのことそんなに興味ないから・・・( ´,_ゝ`)プッ




もんちゃんのビッグたまーごに恐る恐るツンツンwww
DPP_6600.jpg
この後はビビって逃げてました( ´,_ゝ`)プッ


もんちゃんはいつも通り楽しそうに転がしてました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6598.jpg


写真はないけど、
ランちゃんがもらったばっかりのフリスビーを破壊したり~
ランチくんがココちゃんにもちょっかい出したり~

気がつくと1時間以上居残りしてました~(つω`*)テヘ



雨も強くなってきたし、かなり暗くなってきたんでランを引き上げカフェタイム~( *´艸`)クスッ♪

せっかくなんでランチくんもお誘いしちゃいました~(*^m^*)

カフェの中はイタグレさんがいっぱいいたので、
ウッドデッキで雨に打たれながらのティータイムwww

みんなでオヤツ食べてカフェの楽しさもランチくんに伝わったかな??

長時間運転が待ち構えているのに長いことお引止めしちゃって、
ショコラン父さんすいませんでした~( *´艸`)クスッ♪
よかったらまたご一緒しましょ~(*´∀`)/


って感じで、オフ会日記最終回はランチくん特集になりました~(つω`*)テヘ



では、また次回のオフ会楽しみにしてまーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

(12月は最終日曜日じゃないかもしれないので要注意ですよ~!!)











ポチっとお願いしまーす( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
tag :
コメント:
一昨日はランチがお世話になり、ありがとうございました。

さらにブログで写真いっぱいの特集まで組んでいただき、重ねてありがとうございます。

今まではランでもコギレス三昧で、なかなか思いっきり走る事がなかったランチですが、

今回のオフ会とその後の居残りで走る事の楽しさにも

目覚めてくれると嬉しいんですがね。

フリスビーやボールにも興味を持ってくれるとさらに嬉しいです。

もんちゃんには迷惑だったかもしれませんが、

ランチは楽しくて仕方がなかったようです。

満足して、思惑通り疲れ果てて、帰りはずっと眠っておりましたよ。

7D Mark Ⅱいいですね!れいちぇるさんの腕がいいから、どの写真もキレイで

コギが生き生きしていますよ。私の腕とカメラ(PENTAX K-5Ⅱ)では、

もんちゃんやランチ達の良さが伝わらないです。精進しなくては・・・(汗)

また、ランチと遊んでやって下さいね。

[2014/12/02 12:27] | ショコラン父 #- | [edit]
ショコラン父さん♪

こちらこそありがとうございました~( *´艸`)クスッ♪
ランチくんモコモコでかわいすぎてついついシャッター切ってました!!

ランチくんフリスビー興味持ってましたよ!!
追いかけてくわえたりしてたんで、
ちょっと練習すればできるようになると思います!
ま、パピーのうちはジャンプはしない方がいいので、
フリスビーを縦に転がして、持ってきてもらうっていう練習をすればいいと思いまーす♪

兵庫コーギーズはカメラ地獄への入り口なんですよ~www
かなりたくさんの飼い主さんがオフ会に来るようになってからカメラをグレードUPしてます(*´∀`)/
ショコラン父さんもグレードUPしちゃいますか??

また来月お会いしましょ~♪
[2014/12/02 20:39] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/959-0b5c8983

<< topページへこのページの先頭へ >>