ハッピー家の鹿骨ジャーキー(*´∀`)/

2014-12-03
今日は予報通りめーーーーっちゃ寒かったですね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


お散歩はもんちゃんにお任せしてテクテク歩いてたら、

こんな寒い日に限って『メリケンパーク』に到着・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

しかも暑がりもんじろーにとっては今日はベストコンディション・・・il||li(つд-。)il||li

なかなか疲れてくれず、寒い寒いメリケンパークでひたすらボール遊びを続け、

身体の芯まで冷えまくったれいちぇるでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




今日はオヤツのお話。


先日、ご近所の『Happy grow』さんがFBで鹿骨ジャーキーが入ったよ~ってお知らせしてたので、

さっそく買いに行ってきました~(*´∀`)/



ピンポーンするとハッピーがお出迎え~♪(ブレブレですまん!)
DPP_6607.jpg
ハッピーともんちゃんは1か月違いの同い年( *´艸`)クスッ♪
パピーの頃はずーっとプロレスして遊んでた間柄(*^m^*)

ハッピー家はオヤツの宝庫やから、
もんちゃんは散歩の時に必ずハッピー家のドアをツンツンしますwww

もちろんドアはめったに開かへんけどね( ´,_ゝ`)プッ



今回ももんちゃんを連れていくと、
ハッピー家のオヤツを全部食べつくしそうなので、
お留守番でしたー(´Д`|||) ドヨーン



で、購入したのがこちら!!
DPP_6608.jpg
「鹿骨ジャーキー」と「鮭皮スティック」('ω'*)アハ♪



帰ってきて、さっそくもんちゃんに贈呈(*´∀`)

さっそくバキバキやってます!!


いっつもパパさんからオヤツもらってるねんから、しっかり宣伝しといてやwww
DPP_6603.jpg

あっと言う間に完食( *´艸`)クスッ♪
DPP_6604.jpg

そんな顔しても一日1本やからム~リ~!!
DPP_6605.jpg



『Happy grow』さんの鹿骨ジャーキーはしっかりカラッカラに乾燥されているので、
コギの咀嚼力があればバキバキいけますよ~!!

アキレスはたまに消化できずに嘔吐することもあるもんちゃんですが、
鹿骨ジャーキーはそんなこともないので安心です(つω`*)テヘ

他にも無添加のオヤツやフードなんかも取り扱っているので、
もしよかったらご覧くださーい'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


『Happy grow』







ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
Rockyも土曜日早速買って来たよ~v-266
大好物v-10
でも最近、完食に前よりちょっと時間がかかるよういなってきたかも。。。
そろそろ、そんなお歳なのかしらv-388
[2014/12/03 10:11] | Rockyママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

おっ!さっそく買いましたか~(*´∀`)/
ご近所の特権ですねwww
そっか~(・o・)
でもゆっくり味わって食べてくれてると思えば・・・
もんちゃんは瞬殺ですもんil||li(つд-。)il||li
[2014/12/04 18:17] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/960-dedb2372

<< topページへこのページの先頭へ >>