就寝前のひととき( ´艸`)

2014-12-06
ほんま毎日寒いですねぇ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


一気に空気も乾燥しちゃってるしーーー(_□_;)!!

ま、おかげで洗濯物が部屋干しでもよく乾く( *´艸`)クスッ♪





寒くなってきたら一緒に寝てくれる時間が増える我が家のもんじろー(*^m^*) ムフッ
(超暑がりのため、真冬以外はあっという間に布団の外に出ていっちゃいます)


最近は羽毛布団の上でくつろぐのがお気に入りの様子♪


うちが寝室に入る何時間も前から一人ヘソ天で寝ております(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_6609.jpg
上唇もタルッタルビミョーーン( ^∇^)キャキャキャ


犬の鼻先ってよく見ると気持ち悪いよねーwww
DPP_6610.jpg



下唇はツヤツヤのプリンプリン( ´,_ゝ`)プッ
DPP_6611.jpg



もう完全にオネムモードやな(*_ _).。oOグゥー・・・
DPP_6612.jpg



しつこくあちこちツンツンしてたらムキムキ怒ってました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_6613.jpg




般若顔で締めるのも何なんで・・・


最後はもんちゃんの営業スマイルで(つω`*)テヘ
DPP_6606.jpg
(きっちぃでまおママが撮ってくれた写真♪)




こんなにお布団大好きもんじろーですが、
暑くなったら未だにアルミ板にダッシュしてます・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/961-e25a0f8e

<< topページへこのページの先頭へ >>