ついさっき帰国しましたー(o´艸`)

2014-12-13
あーあーあーあーついに帰ってきちゃいました(つд⊂)

あっと言う間の8日間。。。

いやー今すぐ戻りたいぐらい気に入ったーv(・ε・v)

また絶対行きたいと思います!!




ニュージーランドの人柄はのんびりです。
おかげで飛行機も遅延しまして、
今、羽田空港に向かってますが、
関空までの乗り継ぎに乗れるか微妙な感じwww




明日から写真の整理頑張りまーす!


ご近所の方、お土産は毎度のことながら、
きっちぃに持って行っとくのでお食べくださいませー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



今日の北摂コギ集会はどうやったんかなー??

またみなさんのブログお邪魔したいと思いまーすヽ(^o^)丿


では、最後にニュージーランドの原住民のマオリ族のお兄さんの写真でお別れ~!





うわっ!渋滞してきたぜっ(´×ω×`)
一体何時に帰れるのやら...













tag :
コメント:
お帰りなさいです~~♪
旅行記を楽しみにしてます!!

北摂は極寒の地での開催で、
飼い主はブルブルでございました。。。
[2014/12/14 21:42] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
ケイコさん♪

ただいまでーす(つω`*)テヘ
コギさんたくさん集まったみたいですね!
確かにこの時期のオフ会は極寒ですもんね。。。
兵庫コギも冷え込みそうですよ~( ノД`)シクシク…
続きまたUPするんで見にきてくださーい('ω'*)アハ♪
[2014/12/15 21:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/965-447ce985

<< topページへこのページの先頭へ >>