新入りがやってきた( ´∀`)ゲラゲラ

2014-12-20
ニュージーランド旅行記も終わり、
日々の平凡日記に戻りまーす('ω'*)アハ♪



昨日、ロッキー家から『なんちゃってルンバ』をいただきました~( ^∇^)キャキャキャ

抜け毛の掃除にルンバが欲しかった我が家・・・
でも掃除機嫌いのもんちゃんがルンバと仲良くできるはずがないと思い諦めておりました(*´;ェ;`*)

きっと同じ思いをしてる飼い主さんもいらっしゃるはず?!


実はロッキー家も同じで、
高級ルンバを購入する前にルンバ導入編としてこの『なんちゃってルンバ』を購入していたそうです~www

で、ロッキー&アンちゃんは無事になんちゃってルンバを受け入れまして、
現在は正真正銘の高級ルンバさんが活躍しているようです( *´艸`)クスッ♪



そんなこんなで、不要になった『なんちゃってルンバ』が、
もんじろーとの相性確認のために我が家にやってきたのでした~~~~~(つω`*)テヘ


ジャジャーン!!!!




電源OFF状態では興味津々にクンクンしております( ´艸`)ムププ
IMG_5340.jpg
ロッキーの匂いがするんかなぁ~?!


充電器も念入りにチェックチェック~(*^m^*) ムフッ
IMG_5338.jpg



ではでは、電源ONしてみましょ~~~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

その様子は動画でどーぞwww





予想通り、ビビりまくりのもんちゃんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
動画の最後は、もんちゃんがうちの上に飛び乗ってきてi Phoneが吹っ飛びましたwww


ロッキーママは「全然働かへんよー」って言ってましたが、
ルンバ初体験の我が家にとっては十分な仕事量!!
寿命が尽きるまで我が家で働いてもらいまーす( *´艸`)クスッ♪


ロッキーママありがと~~~(つω`*)テヘ




昨日コストコで買ったスペアリブをバーミキュラで煮込んだあとに煮詰めたら・・・
めっちゃいい感じ~( ^∇^)キャキャキャ
FullSizeRender_2014122000285397e.jpg






ポチっとお願いしまーす(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
tag :
コメント:
あははは(^0^)  もんちゃん、なんとかびびりんちょしながらも大丈夫なのかと思いましたが、動画の最後で大笑いしてしまいました~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
[2014/12/20 18:33] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

平地を走る分にはなんとか大丈夫みたいなんですが、
段差をガタっと乗り越えて来られるのが恐怖みたいですwww
今日も2回目の試運転しましたが、
同じ反応でしたーーーー(_□_;)!!
いつになったら慣れるのやら?!
[2014/12/20 19:53] | れいちぇる #- | [edit]
もんじおもしろ~い(^∇^)

なんちゃってルンバの上にオヤツとかヒツジローを置いてみたらどうなるだろう?
[2014/12/20 22:03] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

予想通りのビビり具合でしたwww
ヒツジローは置いてみたけど無視でした(_□_;)!!
オヤツはやってないから今度やってみるね~www
[2014/12/21 19:04] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/973-350b5833

<< topページへこのページの先頭へ >>