12月兵庫コーギーズオフ会(*^m^*)

2014-12-21
今日は今年最後のオフ会でした~(*^m^*) ムフッ


きっと今月もたくさんのコギさんが集まるだろうから、
オフ会中はあんまり走れんと思って、
1時間ほど先にランに行って走ることに~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


下のランにはイタグレが大量にいましたーーー(* >ω<)=3 

大人になったもんちゃんはもうイタグレさんには興味がないようです。。。
昔はあんなに大好物やったのにねーーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


今日はこのラブさんがめっちゃ遊んでくれましたー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6897.jpg

楽しそうやなぁ~♪
DPP_6898.jpg

ガウガウ言いながらダッシュしてました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_6899.jpg



兵庫コーギーズ初参加のクレアちゃん(*´∀`)/
耐えておりますwwwビックリして動けへんのか?!
DPP_6900.jpg


パピーゴールデンとは元気いっぱい仲良く遊んでました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_6901.jpg




オフ会開始の時間になったんで会場へ移動-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

まだコギさんが少ない間にビッグたまーごを転がす転がす~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_6902.jpg
奥にいるのははなちゃんですね!


クレアちゃん、あずき母さんに何怒られたんや?!
DPP_6903.jpg


今日はミルもフリーで参加ε=(/*~▽)/
DPP_6904.jpg
全然問題なかったやん!!来月からもこの調子で!!


ひなちゃんとくまさん( *´艸`)クスッ♪
DPP_6905.jpg


とっても仲良しのりくゆず兄妹o(゚ー゚*o)=3=3
DPP_6906.jpg


クレアちゃんに乗るもなかくんil||li(つд-。)il||li
DPP_6907.jpg
様子をうかがうチップくん( ´,_ゝ`)プッ


めっちゃお久しぶりのクローネくん!!脚の具合は大丈夫やったかな~?!
DPP_6908.jpg
ももちゃんに猛アタックしてたね~( *´艸`)クスッ♪


同じ犬種で寄り添い中www
DPP_6909.jpg


ちゃこちゃん('ω'*)アハ♪
DPP_6910.jpg


もんちゃんそっくり笑太くん(*´∀`)
DPP_6911.jpg


ゆってぃちゃん(*^m^*)
DPP_6912.jpg


ランチくんともなかくんの兄弟対決!!
DPP_6913.jpg
ショコラン父さんお土産ありがとうございました(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ロッキートナカイはママとまったり(^。^)y-.。o○
DPP_6914.jpg


ボールに興味を持ったクレアちゃんを力づくで遊びに誘うもなかくんwww
DPP_6915.jpg


で、二人してカメラ目線あんがとっ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
DPP_6916.jpg


まおふくサンタはそろってクンクン(*´∀`)/
DPP_6917.jpg


ディスクを奪い合うクレアちゃんとゆずちゃん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6918.jpg


3兄弟集結(つω`*)テヘ
FY3A6224.jpg


ちくわくんはちょっと強くなったね~(*´∀`)クスクス
DPP_6919.jpg


もんちゃんがギャングに襲われております・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_6920.jpg
あずきちゃん、あられちゃんの後ろに・・・
な、な、なんとクレアちゃん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
生後半年にしてギャング入りですか~~~~?!www



まさかのひなちゃんがビッグたまーごに興味津々www
DPP_6921.jpg

もんちゃんがビッグたまーごを追いかけると、一生懸命後を追ってました~((((((((((((っ´Ι`)ノ
DPP_6922.jpg




今日は30匹以上集まってたオフ会でしたーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ごちゃごちゃいすぎて写真撮るのも途中から諦めモードにwww
ってことで今回のオフ会写真は以上です!

オフ会中はチーンとしてたもんじろーですが、
みんなが帰ってガラガラになったランに居残りして、
40分ほどボール遊びして帰ってきました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
やっぱり寒くなって体力無限大ですな(´‐ω‐)=з 


今年もオフ会では毎月お世話になりました~♪
来年もよろしくお願いしまーす(*´∀`)クスクス

さ、明日は年賀状を作らねば・・・










ポチっとお願いしまーす(*´∀`)クスクス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
今日は色々とお世話になりました♪
クレア初参加とは思えないほどハッスルして楽しかったようです♪
大半もなかきゅんと遊んでましたが(笑)
ボールやフリスビーで遊んでくださって感謝でございます。

もんちゃんを追いかける皆様の後ろにクレアがいることは認識してました。。。
やっぱり、ギャングの仲間入りってことなんでしょうか??(笑)
末恐ろしい~~。

ひなちゃんがたまごさんで遊ぶ姿可愛かったですね♪

お借りしたレンズで撮った写真きれいでした~。
距離感に慣れるまで大変そうですが、
ほしくなっちゃいました~~。
[2014/12/21 22:14] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
今回も仕事が早い!

パピーがいっぱいいると楽しいね♪
写真は少しだけのつもりだったのにいっぱい撮ってしまった(*^-^)

そういえばもんじはサンタ服じゃなかったね(゜゜)
[2014/12/21 23:51] | まおママ #- | [edit]
お疲れ様でした〜
ほんと大勢でしたねw
もんちゃん終わった後走れてよかった〜

ミルも久しぶりのフリーで楽しそうでしたw
まぁ相変わらずな所も、、でしたが(;^_^A

寒かったですが、楽しかったです(⌒▽⌒)また来年もオフ会でもよろしくお願いします(⌒▽⌒)

[2014/12/22 01:14] | ゆき #- | [edit]
ケイコさん♪

お疲れ様でした~!!
さすがパピーは疲れ知らずでしたね~(つω`*)テヘ
クレアちゃんしっかりあずきDNAを受け継いでますよ!!
きっと優秀なギャングの一員となるでしょうwww
フリスビーも上手にくわえれてたから素質あるかもよ~♪

単焦点はボケ感が全然違いますもんね!!
明るいレンズはほんと便利なんでぜひぜひ買っちゃいましょう( ´艸`)ムププ
できれば24mmぐらいが理想やけど、30mmでも大丈夫ですよ~('ω'*)アハ♪

[2014/12/22 09:53] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

おつかれさーん!!
パピーがいるとついつい撮っちゃうよね~('ω'*)アハ♪
今回はいろいろあって写真が少なかったから整理するのが簡単やった!!

もんちゃんは明日からサンタ服になるよ~!
昨日はドロドロになりそうやったからやめといたwww
あ、トップ画像見た??
まおふく友情出演ってことで( *´艸`)クスッ♪
[2014/12/22 09:56] | れいちぇる #- | [edit]
ユッキー♪

おつかれ~!!
ミル全然大丈夫やったやん( *´艸`)クスッ♪
繋がれてる方が余計ストレス&強気になってたんちゃう??
ヤンキーなんてかわいいもんよ!!
だって顔かわいいしwww
ま、いろいろあったけどもんちゃんも最終的には疲れてくれてよかったわ!!
んじゃまた明日~(*´∀`)/
[2014/12/22 09:59] | れいちぇる #- | [edit]
ホッホッホントだーーー!
まおふくが友情出演してる!!
ありがとっ♪
もんじだけ笑とる(^-^)
[2014/12/22 10:08] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

クリスマスは冬だからね~
お宅のワンコは笑わないのよね~
来年は夏にサンタコスして撮るしかないね~www
[2014/12/22 17:46] | れいちぇる #- | [edit]
今月もにぎやかで楽しかったね。激しい写真お借りしますね。
[2014/12/23 04:18] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

わらわら楽しかったですね!
でもちょっと多すぎたな。。。
写真どーぞ(*´∀`)/
[2014/12/24 01:55] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/974-87523521

<< topページへこのページの先頭へ >>