グッドラックでクリスマス会(*´∀`)/

2014-12-24
クリスマスですね~( ^∇^)キャキャキャ

我が家のクリスマスは相方の都合で25日です( ´,_ゝ`)プッ


トップ画像もクリスマスバージョンに~( ´艸`)ムププ
まおふく友情出演中です♪




今日はお友達とクリスマス会してきました~(*´∀`)/

2日ぶりのグッドラックwww

もんちゃんはサンタ姿で参戦です('ω'*)アハ♪


いつものように助手席で箱乗りしてると、
信号待ちで隣になったお姉さんに写真撮ってもらいました~( ^∇^)キャキャキャ
ブログに載せてくれるらしいけど、
ブログタイトルがはっきり聞こえず、青信号に・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
きっとどこかのブログに箱乗りサンタもんじろーが登場していると思われますwww



着いてさっそく下のランへ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

いつもイタグレがモコモコのあったか服きてるけど、
今日はもんちゃんも負けないぐらいモコモコ~www



やっぱりゴロゴロするから・・・


ランに入って3分でこの姿・・・
DPP_6934.jpg
汚すぎるサンタ。。。L(゚□゚)」オーマイガ!


まずはうちらの腹ごしらえ( *´艸`)クスッ♪
ミルママにたかるサンタwww
DPP_6935.jpg


カチューシャ帽子をつけて固まるかと思いきや笑顔www
DPP_6936.jpg


ミルはテンションダダ下がり・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_6937.jpg



では、2時間貸切クリスマス会の開始でーす( ^∇^)キャキャキャ

参加メンバーは・・・

ミル♪
DPP_6945.jpg

トム♪
DPP_6950.jpg

ロイ♪
DPP_6946.jpg

ノア♪
DPP_6952.jpg

ラン♪
DPP_6944.jpg

おっ!!みんな二文字www



もんちゃんサンタはやっぱり・・・
DPP_6938.jpg

で、この汚さMAXサンタΣ( ̄ロ ̄lll)
DPP_6939.jpg


サンタでもビッグたまーごは気にせず転がす~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_6940.jpg


ロイノアに突っ込むビッグたまーごwww
DPP_6941.jpg
兄妹そろって急いで避難してましたwww


ミルの雄叫び~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_6947.jpg
ミルはハーネス取って、服脱いだらやっぱり元気になったwww


今日のラン丸はいつも通りあっちのおもちゃ、こっちのおもちゃと忙しく・・・
DPP_6953.jpg
もんちゃんの3倍は走ってたな、きっとwww
なぜかノアを襲ってたしwww
そのため今日のノアはカヨワキトイプーでした( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


サンタを脱皮するまえに記念のパチリのはすが。。。
DPP_6942.jpg
やる気ナッシング・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


サンタを脱いだらもんちゃんも身軽に~(・ω・。)ノ=з
DPP_6949.jpg


今日はトムもいっぱい走ってたね~!!
DPP_6948.jpg


今日はポカポカ陽気でラン日和でした~♪
途中眠くなったのでゴロンしてたらもんちゃんが乗ってきて・・・
o0800053313167498620.jpg
オチリが落ちそうで落ちない絶妙なバランスwww
信頼関係の証しですな( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


最後はミルの雄叫びで終了♪
DPP_6954.jpg
サンタさん来てくれるといいね!!



途中オネムになったもんちゃんですが、
最後はまた復活してボール遊びして疲れてくれたみたいです(つω`*)テヘ




ミルママとランママからクリスマスプレゼントもろた~♪
DPP_6955.jpg
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



ではみなさんよいクリスマスをお過ごしくださいませ~( *´艸`)クスッ♪

もんちゃんはあと2日間サンタ姿で神戸の街をウロウロしますwww

だってこの時期しか着れへんサンタ服・・・
着まくって元取らなアカンしなwww







ポチっとお願いしまーす(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
昨日はありがとうございました(⌒▽⌒)
ポカポカでよかったですね!!
もんちゃんサンタほんと可愛かったです(≧∇≦)
ほんとランちゃんは3倍走ってましたね(⌒▽⌒)w
みんなでワイワイ楽しかったです(⌒▽⌒)




[2014/12/24 14:39] | ゆき #- | [edit]
ビックタマゴボールもんちゃん大好きなんだね
サンタ服どろどろにしながら走り回るもんちゃんがすごい生き生きしてたw
ノアのあんな姿も久々に見れたしww
とっても楽しかったです
ありがとうございました(*・ω・)
[2014/12/24 19:01] | ロイノアまま #- | [edit]
ゆっきー♪

こちらこそありがとー!
ほんま気持ち良かったね!
みんな楽しいクリスマスになったはずー( ^∇^)キャキャキャ
あと一日もんじろーサンタ出動やで♪
[2014/12/24 23:58] | れいちぇる #- | [edit]
ロイノアママさん♪

おつかれさまでした~!!
せっかくのサンタ服やのに、あっと言う間にドロドロ・・・
ま、いつものことですwww
ノアはランちゃんのこと完全にビビっちゃってたね(_□_;)!!
でもかわいいトイプーに見えたよwww
また来年も一緒にあそぼーねー(*´∀`)/
[2014/12/25 00:01] | れいちぇる #- | [edit]
もんちゃんのサンタクロース、めっちゃいいなぁ。お尻と脚がぴったりでいいわぁ。ランも来年は買うわ(^^)
暖かいひで、久々に爆走できて、らんも満足でした!また遊んでねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[2014/12/25 21:13] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

このサンタいいでしょ?!
お値段する分いいデザインでお気に入り(*^m^*)

冬場のランは飼い主が凍えることが多いけど、
ワンコが楽しそうやから頑張って耐えるしかないよねwww
また遊びましょ~(*´∀`)/
[2014/12/27 01:10] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/975-c2565dba

<< topページへこのページの先頭へ >>