六アイでクリスマスイブラン(・ω・。)ノ=з

2014-12-24
クリスマスイブの今日は、
虎太郎をお誘いして六アイのランに走りに行ってきました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



先に着いたので、お先にゴロゴロ・・・
DPP_6958.jpg


めっちゃ満足そうやなwww
DPP_6959.jpg


やんちゃな黒ラブ達がランランしてました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ




NZ土産の「オールブラックス」のラグビーボールは気に入ったみたい( *´艸`)クスッ♪
DPP_6960.jpg


しばらくして虎太郎到着!!

コタもラグビーボールが気に入ったか?!
DPP_6961.jpg



気に入ってよかったよかったと思ってちょっと目を離した隙に・・・



ぬおぉぉぉぉ~~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
DPP_6963.jpg


今までおもちゃを破壊したことがなかったもんちゃんなので、
すっかり気を抜いてました・・・((o(;△;)o))


人生初体験の破壊行動はいかがでしたか?!
DPP_6964.jpg

スポンジ素材のボールはアカンみたいです( ノД`)シクシク…


お久しぶりのそうちゃんはさらによく笑うようになってました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_6962.jpg


一旦ランチしにカフェタイム~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

もちろんサンタに変身('ω'*)アハ♪
虎太郎はトナカイってことでwww
DPP_6965.jpg
みんなにかわいいかわいい言うてもらえてよかったな( ´艸`)ムププ


マストさんに寄ったらいつも以上にたっぷり試食もらえました~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
DPP_6966.jpg


さすがにこの時期はテラス席もガラガラ~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_6967.jpg



まったりランチした後は、ランに戻ってさらにハッスル~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_6968.jpg


チワワに追いかけ回されるコタwww
DPP_6969.jpg


勝手に「待て」の練習に参加してオヤツまでゲットしたコタwww
DPP_6971.jpg


もんちゃんはまおママからもらったフリスビーがお気に入り(*^m^*)
DPP_6970.jpg



たーっぷり夕方まで遊んで帰ってきました~( ^∇^)キャキャキャ


マストさんで購入したクリスマスプレゼント~♪
IMG_5362.jpg



明日はクリスマス本番!!!!
もんちゃんは今年最後のトリミング~(つω`*)テヘ
明日はサンタ姿でどこいこっかなぁ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン






ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃん〜(´-﹏-`;)ボール🏉壊したか…しかもかなり粉々…実はらんも…ちょっと見てない間に端っこを食べてしまって…今朝のうんちで出てきたところです(^^;;はぁ〜しばらく飾っておけばよかったよ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
[2014/12/25 21:22] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

おっ!ラン丸もうやりよった?!
実はこのボールとラン丸にあげたボールは素材が違うのよ~
ラン丸の方が丈夫っぽかったけど・・・
やっぱりもたなかったか(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でもウンコで出てきてよかったよかった!
[2014/12/27 01:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/976-c1ab514b

<< topページへこのページの先頭へ >>