サンタさん最終日('ω'*)アハ♪

2014-12-25
メリークリスマース♪


みなさん飲んでますか~~~~?!



今日はクリスマスってことで、サンタ活動最終日であります。



昼からトリミングに行って、スッキリンコになったもんちゃんと、

そのまま北野方面へお散歩に行こうかと思ってたのに、

なんとパラパラ雨が・・・il||li(つд-。)il||li



なので、急遽車で迎えに行って、そのまま近所をお散歩に(・ω・。)ノ=з

せっかくなんでサンタにお着替えwww



近所をブラっとお散歩して~
DPP_6973.jpg


やっぱりきっちぃさんに到着( *´艸`)クスッ♪
DPP_6974.jpg

お客さんにもかわいいかわいい言うてもろて良かったなぁ~( ^∇^)キャキャキャ


ウメも遊びにやってきて、チエちゃんにたかるもんじろーwww
DPP_6975.jpg

2時間ほどしゃべり倒して帰ってきました~(*´∀`)クスクス





では、クリスマスな今日のディナーのご紹介(=^~^)o∀ウィー


毎年クリスマスディナーに出かけてる我が家ですが、
今年は外食をやめて家ごはん(*^m^*) ムフッ

クリスマスディナーってぶっちゃけ割高なんよね~(_□_;)!!
普段なら8000円ぐらいのコースでも平気で1万とりよるし~
うちら飲むからあっちゅー間に数万円が飛んでいく~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

なので~今年は家ごはん!!

しかーし、
エンゲル係数激高の我が家が家ごはんだからと言って
食べたいものをガマンするなんてことはあり得ませんwww


今年は『大井肉店』でお肉ご購入(つω`*)テヘ
DPP_6976.jpg


サラダも2種類ご調達( *´艸`)クスッ♪
DPP_6977.jpg
おっと!ケモノが写り込んだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


もんちゃんには極力脂が少なそうな部分をおすそわけ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_6978.jpg

真剣やなwww
DPP_6979.jpg
もちろん肉からあっという間に完食しました~( ^∇^)キャキャキャ



普段うちらの食事中は周りをウロウロして物乞いをしてるもんじろーですが、
今日はうちらもゆっくり食べたいのでゲージに収容されましたwww


トイレから猛アピール中(* >ω<)=3 
DPP_6981.jpg



ビールで乾杯の後は、NZのキウィワインをオープン'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_6980.jpg
甘くてジュースみたいでグビグビ行けるぜっ!!



ケーキは最近お気に入りの『AKITO』でご購入(*´∀`)/ 
DPP_6982.jpg
やっぱり美味しかったです!!



ワインをほぼ一人で空けてほろ酔い気分(つω`*)テヘ
高級肉は裏切らないおいしさやったし~
普段の1/3ほどで済んだし~
お得なクリスマスでございました~♪







ポチっとお願いしまーす(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :
コメント:
おおーい。多い。大井のお肉は美味しいね。でももんちゃん霜降りはだめやけどクリスマスぐらいは良いですね。
キュウイワイン美味しそうですね。

我が家は後二日頑張って働きますが大掃除が(涙)
[2014/12/26 07:58] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

やっぱり神戸のお肉屋と言えば「大井」でしょ~(*´∀`)/
ほんとおいしいです!
もんちゃん用に赤身も買おうかと一瞬思ったけど、
もったいないからやめましたwww
胃腸が丈夫なもんちゃんなので、
このぐらいの量はなんともないみたいで快便でした( ´艸`)ムププ

お仕事がんばってくださーい!!
お正月はいっぱい飲んでご陽気にお過ごしくださーい( ^∇^)キャキャキャ
[2014/12/27 01:14] | れいちぇる #- | [edit]
もんちゃんこのサンタ服似合うよね~♪

まおふくへのトップ写真のギャラはたっぷり払っておきました(^-^)
「もんママのギャラも欲しいのダ」byふく(o゚▽゚)o
[2014/12/27 21:59] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

このサンタ服が数ある衣装の中でも一番かわいいと思うのですwww

ギャラサンキュー!!
今度うちも支払うわぁ~
覚えていたらwww
ま、まおママより記憶力はいいはずwww
[2014/12/28 20:11] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/977-fff1ccca

<< topページへこのページの先頭へ >>