仕事納めました?!

2014-12-27
クリスマスも無事に終わりまして、
トップ画像もサンタ姿から普通バージョンへ変更です。

まおふく友情出演おつかれさま~♪
ギャラはママからもらってちょwww



昨日キウィワインを開けた我が家ですが、
誰に似たのかもんじろーもアルコール大好きっ子でして・・・

最後の一滴まで大事に飲み干してました~www





去年までは年末年始も関係ない仕事やったんで、
毎年大晦日と元旦の勤務が気になってたんですが、
今年からはそんなん気にせず念願のテレビ見まくり~のでございます( *´艸`)クスッ♪


今日で仕事納めの方が多かったんかな~??

うちは年賀状も出し終えてー
後は大掃除のみ~( ´艸`)ムププ

大掃除。。。せんでも新年はやってくる。。。

でもまぁこんなに時間がありあまってる年末年始なんて今後ないと思うので、
がんばってやってみようとは思っております(* >ω<)=3 


年賀状は去年と同様、もんちゃん切手を貼って、
『手押しでお願いいたします』と郵便局員に頭を下げてお願いしてきました~( ^∇^)キャキャキャ

なので、もんちゃんの顔には消印がかかっていないとは思うんですが・・・

気になるのでまたまたご報告お待ちしておりますm(__)m




今日はおかんと大丸ブラブラ(・ω・。)ノ=з
いつものカフェでカフェラテ頼んだら、今日は冬バージョンでした!!!!
DPP_6984.jpg


おかんが飲んでたキャラメル抹茶ラテみたいなのがめちゃうまでした('ω'*)アハ♪
DPP_6985.jpg



夕方散歩はメリケンへ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

昨日トリミング行ったのにねぇ・・・
DPP_6986.jpg
飼い主の気持ちはなかなか伝わりませぬ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




ここからはMステネタ・・・

今日のMステスペシャルご覧になりましたか??
うちは普段はまーったく観ないんですが、
今日はなんといっても『X JAPAN』が17年ぶりに出るってことで。。。
もちろん録画して他のアーティストは吹っ飛ばしてみましたwww

まず、登場シーンでPATA見て爆笑( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
何あのコントみたいなメイクwww
清志郎やんwww
ヒゲもなんかおかしいし・・・


で、演奏ですが・・・
あれ、「紅」はイントロだけ??
これっている?!
「X」時代の方が好きなうちとしては、
今日の選曲なんやったら新曲一本の方がよかったんぢゃねーの?!
って思ってしまう・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ほんで演奏もひどかった・・・
エアドラムwww
ギターの音も聞こえんしwww
YOSHIKIのワンマンショーwww


あーあーあーあーil||li(つд-。)il||li
17年待ってたけど、ショックしかなかったなぁ~((((_ _|||))))ドヨーン


うちが中学の頃ってもろビジュアル系バンドの全盛期やったんよねー
ルナシー、ラルク、グレイ・・・
デビュー前からチェックしてたぐらい好きやったのになぁ~
その中でもやっぱりXは別格でして。。。
そんな大ファンやったXも、やっぱり年齢には勝てないのね。。。
思い出は思い出のままの方がいいんやなと思ったのでした・・・


ま、うちが当時一番ハマったバンドは『MALICE MIZER』でしたけど('ω'*)アハ♪
そう!ガクトがいたバンドです(*´∀`)/
あぁ~懐かしい(* ^ω^)ゞテレテレ


圧倒的な世界観に夢中になってたあの頃~
結局アルバム一枚しか出さずにガクトが抜けちゃったけどね~
そのアルバムがビジュアル系年間ランキング1位になってうちもビックらこいたりwww
でも今聞いても素晴らしい楽曲には間違いない!!


高校後半からはメロコア~パンクしか聴かなくなったけど、
たまに聞くとあの頃の思い出がフツフツと蘇るんよね~♪
やっぱり音楽ってええなぁ(*^m^*) ムフッ





今日から正月バージョン!!!!ポチっとお願いします!!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
tag :
コメント:
こんにちは
忙しい年末に撮りためてたものをやっと見ました!!
れいちぇるさんと同じく『X JAPAN』目当てに予約してました。
ただ、時の流れというものは恐ろしいですね(笑)
しかも、れいちぇるさんの感想を先に知ってしまってたのでダブルショックでした(笑)
PATAさんには笑ってしまいました・・・お爺ちゃんみたいでしたね
れいちぇるさんの仰るとおり新曲だけでよかったです。。

学生時代、れいちぇるさんはビジュアル系バンドが好きだったのですね~
確かに『MALICE MIZER』は衝撃的でした。
私は専ら洋楽でしたけど、HIDE(hide)の大ファンでした。
死んでしまったのはとても悲しかったです。
でもたまに聴くと当時のことが懐かしく思います。

話は変わりますが、
スキージャンプの葛西選手がカメラに向かって、
『れいちぇる~、愛してるよ~!!』など叫んでいるのを見るたびに
私はもんちゃんのれいちぇるさんを思い出してました(笑)
しょうもない話でした。

[2015/02/25 18:51] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

おーーー!ココママさんもヒデファンでしたか(*'▽'*)わぁ♪
うちもヒデちゃん大好きで、横須賀のhideミュージアムにも行きました(つω`*)テヘ
今後X話しましょ~!!
うちの相方もXにハマって人生狂った一人ですwww
X聞いてギターを始めて、その後本気でギタリスト目指してたんです(>▽<;;

うちは中学~高校の途中まではビジュアル系一色でしたね~
その後はメロコアやパンクにハマって、いまだにそのままです(*^m^*)
最近はライブハウスにも行かなくなったけど、フェスにはたまに行ってます♪

葛西選手の件、初めて見た時めっちゃビックリしましたよーーーー(笑)
[2015/02/26 00:22] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/978-91b381aa

<< topページへこのページの先頭へ >>