きっちぃ納め(*^m^*)

2014-12-28
今日は雨降る前にお散歩~っと思って、
14時ぐらいに家を出たら・・・


もうすでに雨降ってるやーーーーん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ってことで、ほんとはメリケン行って走ってからきっちぃに行こうと思ってたけど、
小雨の中、直できっちぃに( *´艸`)クスクス



まおふくを呼び出す~(*´∀`)/
fc2blog_20141228191511538.jpg



しばらーくして大掃除を終えたまおママが登場!!!!
もんちゃん大喜びで?!キュンキューン( ^∇^)キャキャキャ



途中、まおママが用事のため外出~(・ω・。)ノ=з

忠犬風な姉弟( ´艸`)ムププ
DPP_6987.jpg


もんちゃんもじーっと待ってたよーん♪
DPP_6988.jpg


数分後、まおママ帰宅~♪
なんとなんと(*゚ロ゚)ハッ!!
お歳暮に「あまおう」買ってきてくれたーーーーー( *´艸`)クスッ♪
DPP_6990.jpg
いっぱいお世話したもんねぇ?!www


もんちゃんも現物を確認!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_6991.jpg


まおママにも猛アピール(つω`*)テヘ
DPP_6989.jpg


ではでは、もんちゃんもちょびっといただきましょ~♪
DPP_6992.jpg

もちろん食いつきバツグーン( ^∇^)キャキャキャ
DPP_6993.jpg

大変おいしくいただきました~('ω'*)アハ♪
まおママごちそうさまでした~("▽"*) アヒョ


ま、年末まだ会うかもしれんけどwww
今年のお礼をちゃんと伝えて~
DPP_6994.jpg
来年もよろしくねぇ~( *´艸`)クスクス


今日も楽しかった~!
イライラ話も聞いてもらってスッキリしたしwww
まおママの心の叫びを動画に撮ってyoutubeにUPしたかったなぁー(* >ω<)=3 
3時間ほどしゃべり倒して帰ってきました~!!

きっちぃさんの営業は明日まで~!
明日はたぶん行けんので、
今日で我が家のきっちぃ納めとなりました~( *´艸`)クスッ♪

お疲れ様~!良いお年を~!
また新年早々顔出すね~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

















今年もお世話になりましたm(__)mポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
今年もきっちぃでは涙あり笑いありの一年でしたな(^0^)
もんちゃんもまおふくもいっぱいお世話になったね~。
きっちぃさんにもっと高額お歳暮が必要だったかもΣ(゚口゚;ハッ

もんちゃん、いつもの白いお尻の部分じゃなくて赤いイチゴはおいしかった
でしょう~~(^∇^)
今度はママに買ってもらうといいよ♪

来年もよろしくね(*^-^)

[2014/12/29 22:04] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

あまおうおいしかった~!ごちそうさま(*´∀`)/
我が家は春になってもうちょい安くなったら買ってあげよう!!
ま、もん吉のお口に入るのはお尻の部分やけどね(_□_;)!!

ほんと今年も通い詰めた一年やったねwww
何杯飲んだんやろ?!
来年もきっちぃ集合で!!
[2014/12/29 23:48] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/979-a02d65e9

<< topページへこのページの先頭へ >>