2010年まとめ

2010-12-30
いよいよ2010年も終わりやねーわーい(嬉しい顔)
今年も早かったー(>_<)

昨日で仕事も納めてきて、今日からたぶん4連休ぴかぴか(新しい)
ほんまは2日から仕事やねんけど、
正月で患者数が激減してるからたぶんお休み\(^o^)/

このお休みはほんまは違うスタッフやってんけど、
うちのチョー強い噂の副師長さんが、師長さんに交渉してくれて、
お休みゲッチュできました(笑)



それでは恒例の1年のまとめでもやっときます手(パー)


今年はなんと言っても、もんじろーがやってきたことが、
一番のトピックスですねーわーい(嬉しい顔)



もんちゃんを通じてお友達もマイミクも増えましたーグッド(上向き矢印)
ほんで日記を書くことも増えましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お散歩したり、ドッグカフェに行ったりといろんな経験ができましたるんるん
来年もいろんな方としゃべって飲みに行って楽しみたいです!(^^)!
よろしくお願いしまーすm(__)m


ま、そんな感じでワンコライフを満喫してるんですが、
おかげで生活がガラっと変わったのも事実です(>_<)



今まであんなに行ってたライブも今年は激減・・・


たった13本でしたー(>_<)
フェスは3つ、イベント2つ行ったけど。


一番行ったのは10-FEETグッド(上向き矢印)
他のどのバンドより元気になれるライブをやってくれますexclamation ×2



その次はEGG BRAIN、LOW IQ 01、HAWAIIAN6・・・って感じ。

EGGはいつの間にやら遠くに行ってもたなー(T_T)
ジョーイくんと撮った写真今でもかざってます(笑)

あの頃がよかったなーってめっちゃ思う。
エッグ仲間もどんどん離れてもて最近全然会わへんし(+o+)

やっぱりドラムはユータがええな♪


LOW IQ 01は来年そうそう新譜でるよー\(^o^)/
ライブするかなexclamation & questionワクワク!(^^)!

いっちゃんと言えば、今年はミラクルが起こりましたーぴかぴか(新しい)

石垣まで追っかけたフェスで握手とサインしてもろたーハート達(複数ハート)
この日は人生で一番テンション上がったと言っても過言ではなかったなウッシッシ

フォト




一番好きなPV指でOKロケ地八重山っしょあせあせ(飛び散る汗)




HAWAIIAN6は1月で終わりやしー(T_T)
もうあのメロと泣ける歌詞聞けへんのは残念すぎるやろげっそり


HAWAIIAN6を知らない方どーぞぴかぴか(新しい)歌詞サイコーです!!
泣けます、マジでグッド(上向き矢印)






あとー旅行は石垣、東京、宮古島・・・
もんちゃんおるからなかなか行きにくくなったけど、
やっぱりやめれませんわ手(パー)


もんちゃんとの宮古島はめっちゃいい思い出ぴかぴか(新しい)
来年もいっしょにいくぞー手(チョキ)

もんちゃんまたクレートトレーニングがんばれわーい(嬉しい顔)

フォト




そんな感じで今年はかなり充実した一年でしたexclamation ×2
来年もいい一年にしたいと思いますうまい!


明日はのんびりガキ使見ながら年越ししますexclamation ×2

では、よいお年を~\(^o^)/
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/98-19293e0d

<< topページへこのページの先頭へ >>