家の次はもんじろー号も大掃除(*´∀`)/

2014-12-30
いよいよ残すところ今年もあと2日・・・
早いねぇ~(・ε・`*) ...



今日はお出かけ予定やったけど、
昨日の雨でドロンコになる予感がプンプン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今年最後のシャンプーをすでに済ませたもんじろーを、
またドロンコにするのはちょっと・・・

ってことで明日に変更('ω'*)アハ♪




予定がなくなったので、今日はもんじろー号の大掃除をすることに!!!!


洗車をめったにしない我が家・・・

年に一度ぐらいピッカピカにしてあげましょう('ω'*)アハ♪


まずはイエローハットに行っていろいろ足りない道具を購入( *´艸`)クスッ♪


ほんで、いつも利用してるポーアイのセルフ洗車場に行くと・・・


なんとなんと!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


めっちゃ混んでるやーん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


みんな考えることは一緒なんやね。。。

ここは20台ぐらい入れるんですが、ほぼ満車でした・・・

普段は多くても5台ぐらいで、貸切のこともあったのにwww



ま、運よく場所をゲットできたんでハリキッテ洗車開始~♪


普段はシャンプーしてコーティングするぐらいやけど、
今日はがんばって、もんじろーがつけた爪の傷をせっせと研磨。。。

ドア4つとも磨き上げたら腕ダルダル~( ノД`)シクシク…
きっと周りの人は「どんだけ広範囲に研磨してるねん」って思ったでしょう・・・il||li(つд-。)il||li


油膜も取って、ワイパーも替えて~

2時間ほどでピッカピカによみがえりました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


ま、こんだけ頑張ってもまた明日から爪の傷が増えていくんでしょうけど。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




夕方散歩の帰りにCiboに寄り道~( ´艸`)ムププ

がんばった自分にビールで乾杯(=^~^)o∀ウィー

もんちゃんもアピールアピール~(つω`*)テヘ
DPP_6996.jpg

久しぶりにカルボナーラ~♪
DPP_6997.jpg


Ciboは31日までハリキッテ営業してるそーでーす( *´艸`)クスクス
31日行けたらイコーッと(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪





ポチっとおねがいしまーす(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/980-2d269238

<< topページへこのページの先頭へ >>