三木散歩納め(・ω・。)ノ=з

2014-12-30
アメトーク見てますか~?!
うちが今年一番笑ったのは・・・
「とろサーモン久保田のレディースセーター」の件でした~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




今日は昨日順延した今年最後の三木散歩に行ってきました~(・ω・。)ノ=з



お散歩前にミルママとランチ♪

三木で有名らしい『バランタイン』集合!!
DPP_6998.jpg


待ち合わせより早く着いちゃったから近所をブラっと散歩♪

どんだけ田舎なーんwww
DPP_6999.jpg
都会っ子のもんちゃんもビックリだわさ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ミルママが到着したんでもんちゃんは車でおるすばーん(・ε・`*) ...


このカフェはペンギンさんがいるんです(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_7000.jpg
全然動かへんペンギンさんでした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


「イタリアンハンバーグ&コロッケ」
DPP_7001.jpg
うんうん、普通においしかったです!!

で、こちらが超有名な「とりいさん家の芋ケーキ」
DPP_7002.jpg
バランスのいい芋かげんでオススメ!!
絶対もんちゃんも好きやわ、コレwww



お腹もいっぱいになったんでワンコ接待へ(・ω・。)ノ=з


最初はみんなで仲良く歩き散歩~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_7003.jpg
リラ姉ちゃんカメラ目線サンキュー( v^-゚)Thanks♪


今年最後の集合写真!!!!
DPP_7005.jpg
リラ姉ちゃんザンネン。。。


その後は疲れ知らずのメンバーでボール遊び-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

ミルにボールをプレゼント~♪

あら?!鼻先すごい角度になってますけど・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_7007.jpg


もんちゃんは年季の入ったボールwww
DPP_7008.jpg


ミルはアクロバティックな芸を始めたようです( *´艸`)クスッ♪
DPP_7009.jpg

DPP_7010.jpg



もんちゃんは今日もこのフリスビー♪
DPP_7011.jpg


いっぱい走ってまったりしてきたら・・・

隙を見てミルが耳ペタにしてもんちゃんに近づくwww
DPP_7012.jpg


ここでミルに変わってトム登場!!

やのに寒がりトムはプルプル震えて抱っこ抱っこで全然走らんしーーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_7013.jpg

昨日トリミングに行ってフワフワになったトム♪
リボンも正月バージョン!!
DPP_7014.jpg

もんちゃんもシシマイ名札で正月気分!!
DPP_7015.jpg


トムがあまりにも走らんので再びミル登場www
DPP_7016.jpg


だいぶ走ったし、そろそろお茶するかーって移動しようと思ったら・・・

なんとちゃこちゃん登場!!!!
DPP_7017.jpg

DPP_7018.jpg

ホースランドでいっぱい歩いてきたちゃこちゃんは一足お先にお昼寝タイム♪
DPP_7019.jpg


おやつ待ちのミルはキラッキラのお目目やなwww
DPP_7020.jpg
全然眼つき悪ないやーんwww


結局4時間ぐらい公園で遊んで帰ってきました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

明日は天気悪いみたいやし、
今日いっぱい遊べてよかったなぁ~♪

今年も三木にはお世話になりました~www
また来年も通いまーす( *´艸`)クスッ♪

リラミルトム&ちゃこちゃん来年もよろしくなぁ~( ^∇^)キャキャキャ



家に帰ると注文してたものが届いてました~♪
(このもんちゃんは、玄関の前を他人が通過して威嚇中(#`-_ゝ-)ピキ)
DPP_7021.jpg
このディスクはコタに教えてもらったんですが、
なんとなんと歯型がつかないディスクです!!!!
ちょっとお値段高めやけど、すぐボロボロになって買い替えること考えればお得かな♪

興味のある方はこちらから~「ジョーズ」


さすがに今日はお疲れのもんちゃんでした~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_7022.jpg




いよいよ明日で今年も終わり!!
明日はもちろん飲み納めですよーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
tag :
コメント:
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
芋ケーキ美味しかったですねー!!
絶対もんちゃんも、夢中になる味ですね(≧∇≦)ww

サッカーボールありがとうございました(⌒▽⌒)
めちゃ鼻まがってますねw

フリスビーさっそく届いたんですね(≧∇≦)またどうだったか教えてくださいねー!!(⌒▽⌒)
[2014/12/31 01:23] | ゆき #- | [edit]
昨日はお天気が良くてお散歩日和でしたね。
偶然出会えて楽しかったです。

ミルちゃんもんちゃん夫婦のようですがもんちゃんのけん怠期のようで可笑しかったですよ。

良い年を迎えてくださいね。来年もよろしく byちゃこ
[2014/12/31 10:23] | ちゃこパパ #- | [edit]
ゆっきー♪

おつかれさーん!
いいカフェやったね!
ケーキもいっぱい種類あったしお茶だけに寄ってもよさそうやね(*´∀`)/

来年はサッカーボールでいっぱい遊んでちょーだい!
すぐボロボロになるやろーけどwww

フリスビーいい感じよ~( *´艸`)クスッ♪
でも投げる方がちょっとコツがいる感じ・・・
もんちゃんは気にせずくわえてるわぁ~('ω'*)アハ♪
[2014/12/31 16:41] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

おつかれさまでした~('ω'*)アハ♪
昨日はほんと偶然でしたね!
一緒に遊べてよかったです( *´艸`)クスッ♪

確かに・・・もんちゃんの心の声が出てましたwww

こちらこそ、来年もよろしく御願いしまーす( ^∇^)キャキャキャ
[2014/12/31 16:44] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/981-4ceba1b8

<< topページへこのページの先頭へ >>