大晦日ですな( *´艸`)クスッ♪

2014-12-31
早いもんでとうとう2014年も最後の日(*´∀`)/

一年あっと言う間ですねぇ・・・



今年は何と言ってもいっぱい旅行に行けて幸せでした~( *´艸`)クスッ♪

まだまだ行きたいところは残ってるんで、
2015年も引き続き旅三昧にしていきたいと思いまーす(つω`*)テヘ


とは言うものの、
年末ジャンボ宝くじは惨敗でした・・・il||li(つд-。)il||li
ので、、、そろそろバイトでもしよっかなぁ~?!






今日のランチは毎年恒例の『つるてん』に(・ω・。)ノ=з

13時過ぎに行ったのにめっちゃ並んでるやーん( ノД`)シクシク…
IMG_5486.jpg

ま、15分ぐらいで店内に~♪

「年越しそば」
IMG_5487.jpg

「ぶっかけそば」
IMG_5488.jpg


特別おいしいわけではないけど~
日によってムラがあるけど~
でもやっぱりココじゃないとね~www



で、雨降る前にもんちゃんのお散歩に行って~



今からご近所さんと飲み納めでーーーーす((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

もんちゃんは雨なので残念やけどおるすばーん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
IMG_5431.jpg



では、みなさん良いお年をお迎えくださいませ~♪


来年もよろしくお願いしまーす( ´∀`)ゲラゲラ




今年最後のポチをくださいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/982-c7bf366a

<< topページへこのページの先頭へ >>