初詣(・ω・。)ノ=з

2015-01-02
元旦からとっても冷え込んでますねーーーil||li(つд-。)il||li
昨日も今日も雪が降った神戸です。

ま、いつも通り積もるはずもなく、吹雪いただけーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
どーせなら積もってほしいねぇ~
そしたら雪遊びできるのにねぇ~L(゚□゚)」オーマイガ!



元旦は吹雪の中メリケンパークにお散歩に(・ω・。)ノ=з
久しぶりのスカジャン!!


もちろんだーれもおらんし、
雪はどんどん強くなるし・・・
もんちゃんは超楽しそうに走ってましたが、人間がすぐ限界に・・・
本気で凍死するかと思ったわ((((_ _|||))))ドヨーン






今日は朝からばあちゃん家にあいさつに~(・ω・。)ノ=з


ばあちゃん家近所の曽根天満宮で初詣♪
DPP_7033.jpg


なんとーーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_7038.jpg
第一番の『大吉』でございました~~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ぜーんぶいいこと書いてました♪
2015年はルンルンな年になる予感!!(*'▽'*)わぁ♪



ほんで帰りにもんちゃんも合流して、湊川神社に初詣-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_7036.jpg

昼間に『大吉』を引き当てたので、ココではおみくじせず終了www

もんちゃんはお望み通り唐揚げっぽい物体を1つゲットしてました・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



帰り道、ライフに寄ったらガラス越しにもんちゃんがお待ちかね~www
DPP_7034.jpg


昨日いただいた牡蠣を今日は『牡蠣フライ』にしました~♪
DPP_7035.jpg
今までで一番うまかった!!!!
ビールに合うし、パクパク止まらずあっという間に完食www


さーて、明日は「牡蠣とベーコンのクリームパスタ」作ろーーーっと!(つω`*)テヘ








ポチっとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
あけましておめでとうございます♪
今年もアルと遊んでやって下さいね!!

初詣、渋滞で断念してまだ行けてないわ~
明日くらいかな(^_^;)

牡蠣うちも大好物で~す
[2015/01/03 17:36] | アルはは #- | [edit]
改めて明けましておめでとうこざいまっす!
昨年は何かとお世話になりました!
本年も宜しくお願い申し上げます
m(__)m
もんちゃんー!
またまたJやんのお相手
宜しくお願いします!(笑)
また北摂コギ会で待ってます〜♨️
[2015/01/04 09:01] | Jやんのパパでっす #- | [edit]
あけましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願い申し上げます。

もんちゃん切手、記念になります。大切に保管させていただきます。

昨日(3日)六甲アイランドのドッグランの登録だけを、マストさんでしましたところ、近々システムが変わるとの事でしたが、構わず登録しちゃいました。

初詣は大阪天満宮に行きましたが、ショコランは車でお留守番でした。

Rockyママさんは酒豪だったんですね。
ワンコと一緒に忘年会だなんて、羨ましい限りですね。
[2015/01/04 09:47] | ショコラン父 #- | [edit]
アルははさん♪

あけましておめでとうございまーす!!
こちらこそ仲良く一緒に遊んでくださーい(*´∀`)/

今年は2日に行ってしまったので、
ところどころもんちゃん抱っこしなきゃで大変でした(_□_;)!!

牡蠣うまいですよね~♪
今年も赤穂まで行こうと思ってます( ´艸`)ムププ
[2015/01/04 20:39] | れいちぇる #- | [edit]
Jやんパパさん♪

あけましておめでとーございまーす!!
今年はりんちゃんにも会いたいと思ってまーす( ´艸`)ムププ
北摂にも伺う予定ですし、
また六甲山でもお待ちしてますよーん♪
今年もよろしくお願いしまーす( ^∇^)キャキャキャ
[2015/01/04 20:42] | れいちぇる #- | [edit]
ショコラン父さん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!!
切手も無事に届いてよかったです(*´∀`)/
郵便局のホームページから簡単に作れるので、
ぜひぜひショコラ&ランチくんでも作ってみてくださーい♪

メール失礼しましたm(__)m
またこちらに来られた時はご連絡くださーい!!

ロッキーママだけじゃなく、元町のコギ飼いは全員酒豪なんですよwww
お泊りの際にはぜひご一緒しましょ~!
[2015/01/04 20:47] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/984-75ffe106

<< topページへこのページの先頭へ >>