きっちぃ始め!o(⌒囗⌒)o

2015-01-04
今日は比較的あったかかったですね~(*´∀`)/

3日、4日は年末年始で撮り貯めしたビデオをずーーーっと観てました('ω'*)アハ♪

ザ・寝正月を満喫いたしました~(mー_ー)m.。o○ zZZZ



たっくさんもらった牡蠣も本日で完食(*^m^*) ムフッ

前回の予告通りパスタも作りましたよーん♪
DPP_7039.jpg
いやぁ~このパスタ、自分で言うのもなんですが絶品でした( ^∇^)キャキャキャ
店で食べるよりうまかった!!

ろんふぇい家ありがとね~♪
また来年楽しみにしてるよーん(つω`*)テヘ



今日はまおママからのご連絡を受けまして、
夕方もんちゃんと一緒にきっちぃへ(・ω・。)ノ=з


ご近所コギさん大集合( *´艸`)
DPP_7042.jpg


もういっちょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_7043.jpg

オヤツがあればビシっとそろう貪欲コギたちwww

今年もいっぱい通おうね~('ω'*)アハ♪




明日は今年初ラン予定!!
お暇なコギさんはグッドラック集合ですよーーーーん'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`







今年もポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/985-62e8e191

<< topページへこのページの先頭へ >>