ドッグランで初走り~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

2015-01-06
昨日はお友達と一緒に毎年恒例の初走り~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

もちろんグッドラックでございます( *´艸`)クスッ♪

マスターにも新年のごあいさつ~('ω'*)アハ♪



参加メンバーは・・・


もんちゃん♪
DPP_7044.jpg


ロッキー♪
DPP_7045.jpg


ミル♪
DPP_7046.jpg


トム♪
DPP_7047.jpg


ちゃこちゃん♪
DPP_7048.jpg



昨日は予想に反してめーっちゃいい天気でぽっかぽか~( ^∇^)キャキャキャ

ヒートテック着てモコモコで挑んだらめっちゃ暑かった・・・(_□_;)!!


もんちゃんはランにもしっこでご挨拶~♪
DPP_7049.jpg

人間がしゃがむと我先になでてもらおうと集まるワンコ達www
DPP_7050.jpg

トムはロッキーに恋した模様・・・((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
DPP_7051.jpg

ミルは相変わらず玉砕・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_7052.jpg

ロッキーがせっかくプロレスに誘ってくれたのにこの顔・・・
DPP_7053.jpg
今年は性格いい子になろーなーwww


ちゃこちゃんは普段こんな感じでマイペースでくつろいでいるのですが。。。
DPP_7054.jpg

フリスビーを見せるとこの笑顔!!!!
DPP_7055.jpg
5歳は若返った瞬間でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


ゴロゴロは卒業したとママが言っていたけど。。。
DPP_7056.jpg
やっぱりロッキーと言えばコレやねwww

バラバラの記念写真www
DPP_7057.jpg


背面キャッチ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_7058.jpg


2時間たっぷり走って、たっぷりまったりしたんでカフェタイム~♪

オヤツにくぎ付け!!( ; ロ)゚ ゚
DPP_7059.jpg


ランチの後もランに戻ってもうひとっ走り~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7061.jpg

あ、やっぱり卒業はまだまだ先ですねwww
DPP_7060.jpg

飛んでくるディスクは怖がるくせに転がしたら追いかけたミル(・ω・。)ノ=з
DPP_7062.jpg
ガジガジしても傷一つなし!!さすが高級ディスク!!

トムはピッピで一人遊び( ´艸`)
DPP_7063.jpg


またまた揃わない集合写真www
DPP_7064.jpg

最後にまぁまぁ揃った集合写真( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7065.jpg


もんちゃんは今年もディスクがんばろなー('ω'*)アハ♪
DPP_7066.jpg

ってことでさらに追加でディスク購入!!
DPP_7067.jpg
やっぱりこの小さ目ディスクが投げやすい( *´艸`)クスッ♪



今年もランにはいっぱい通う予定なんで、
お会いした時はよろしくお願いしまーす( ^∇^)キャキャキャ










ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
昨日は楽しかったですね。お天気が良くて暖かくて気持ち良かったですね。

ちゃこのシャキーンの写真最高ですね。
[2015/01/06 21:35] | ちゃこパパ #- | [edit]
久し振りにゆっくりのんびりランを楽しめました♪
連れて行ってくれてありがとうっe-273
また宜しくお願いします~
[2015/01/07 10:17] | Rockyママ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

楽しかったですね~!
ポカポカで気持ち良かったです(つω`*)テヘ
ちゃこちゃんほんといい顔してましたよ!!
まだまだ元気ですね( *´艸`)クスッ♪
[2015/01/07 20:13] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

いい天気で気持ち良かったですね~!
ロッキーのゴロゴロも健在でよかったですwww
またいつでも乗ってくださーい( ´艸`)ムププ
[2015/01/07 20:15] | れいちぇる #- | [edit]
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

もう今年の初走り終わっちゃいましたか~
早いなぁ~!!

もんじろーくん、ディスクキャッチかっこいい。
今度お会いする時はディスクキャッチ見せてね(^o^)
[2015/01/07 20:26] | リンまま #- | [edit]
リンままさん♪

明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いしまーす( *´艸`)クスッ♪

毎年グッドラックの初日辺りに走りに行ってます!

まだまだ飽き性が治らず数回で追いかけなくなりますが・・・
かっこいい姿お見せできるよう練習しておきますwww

また北摂でランランしましょー(*^m^*) ムフッ
[2015/01/08 20:36] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/986-f86cb9ee

<< topページへこのページの先頭へ >>