お守り求めて神社散歩(・ω・。)ノ=з

2015-01-08
初詣には2日に行ったので、
人が多すぎてお守りを返したりできてなかった我が家・・・


さすがに7日になれば空いてるはずなんで、
もんちゃんと一緒に湊川神社に行ってきました~~~(・ω・。)ノ=з



無事に昨年のお守りをお返しして、
今年のお守りゲット~( *´艸`)クスッ♪


もんちゃんは屋台があった場所を念入りにクンクンしておりました~o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロ




その後はメリケンパークへ移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

おニューのディスクは使いやすいみたい~♪
DPP_7070.jpg


4か月のチョコラブパピーの『パインちゃん』が来てました~(*^m^*)
DPP_7072.jpg

相変わらずパピーには愛想ないもんじろーwww
DPP_7071.jpg

また会えるといいねぇ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




で、そのまま帰らずきっちぃに寄って女子トーク炸裂~♪

ビジューをキッチンばさみでカット中www
DPP_7073.jpg
虐待じゃないよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


まおママからお年玉もろた~♪
DPP_7074.jpg
ありがとね~(つω`*)テヘ















ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/987-8816c315

<< topページへこのページの先頭へ >>