前厄除け(* >ω<)=3 

2015-01-10
今日は先日も伺った湊川神社に厄除けに・・・


30代女の厄ってこんなすぐにやってくるのね・・・il||li(つд-。)il||li

ついこの前、やっと厄が明けたと喜んだところやったのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今年は前厄やから来年行けばいいのかもしれんけど、

まぁ今年はもしかしたら再就職があるかも?!しれんしってことで行ってまいりました~。





前回の厄除けは三宮の小野八幡神社に行ったのですが。


今回はご近所の湊川神社へ・・・


ご祈祷料はなんと新春特価で1万円・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
小野八幡神社は6000円やったのに!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

一瞬迷ったけど、まぁまぁ仕方ない。。。
こういうのはケチるもんじゃないし。。。


ポーンと気前よく支払いまして、ご祈祷していただきました~( *´艸`)クスクス



お値段の差なのか、八幡神社は流れ作業的な感じやったけど、
湊川神社はいちいちちゃんとしてましたwww

巫女さんが舞を披露したり('ω'*)アハ♪


ご祈祷後はすっかり身も心もスカっとした感じです( ^∇^)キャキャキャ


これで心穏やかに健康に過ごせるはず~~~~♪


いただいたブツはこちら~↓↓
DPP_7076_2015011021394931f.jpg
そりゃ1万円だけのことはあるなって感じでした(*^m^*) ムフッ



今日のランチは『華麗館』の野菜カレー♪
DPP_7075_201501102139488bf.jpg
やっぱりここのカレーはうまいなぁ~(*´∀`)



夕方散歩は近くの公園でディスクした後、きっちぃさんへ(・ω・。)ノ=з

まおママを待ち構えてかれこれ2時間経過www
DPP_7077_20150110213951291.jpg
なんて健気なもんじろー( ノД`)シクシク…

季節外れのハイビスカスが咲き誇るカフェ・きっちぃwww
DPP_7078_201501102139522f8.jpg


2時間後ようやくふく坊がやってきて、
もんちゃんもキュンキュンでした~~~~wwww




夜は写真ないけど、相方といつもお世話になってる鶏屋へ((((((((((((っ´Ι`)ノ
やっぱり間違いないウマさ~♪

久しぶりに芋焼酎飲んでフワフワ気分(つω`*)テヘ


明日は大阪までお出かけ予定~♪
楽しみじゃ~~~~~('ω'*)アハ♪











ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
ほんとに2時間待ってたんだ~(゜゜)
冗談かと思ってた。。。
もんじ~待たせたねぇ(*^-^)

今日もグランド貸切だったよ♪
[2015/01/11 19:54] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

マジで2時間待ってたよー((o(;△;)o))
それでドアにあんなに鼻汁がついたのよwww

今日グランド行ってきたよ!
お昼過ぎたら貸切だった~('ω'*)アハ♪
[2015/01/12 18:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/988-6a9737a3

<< topページへこのページの先頭へ >>