ひまかップを求めて大阪まで~o(゚ー゚*o)=3=3

2015-01-12
昨日は久しぶりに大阪に出動(・ω・。)ノ=з



まずはランチ♪

2日連続カレー(*´∀`)/

昨日はエキマルシェの中にある『CAMP』に♪
数年前東京で食べてからまた行きたかったお店♪

味はまぁまぁやけど、雰囲気が超好み( ^∇^)キャキャキャ
店名通りキャンプしてるみたいな雰囲気♪

うちは「オリジナル野菜カレー」(*^m^*) ムフッ

野菜がゴロゴロ入っててめっちゃお腹いっぱいに(つω`*)テヘ
オリジナルカレーはトマトの酸味がちょい強めかな。
ま、5段階評価の3.5ぐらいでしょうか?!




では、目的の大丸へGO~((((((((((((っ´Ι`)ノ


今イベント会場でやってる『相棒展3』でございまーす♪
DPP_7091.jpg

相棒は成宮くんになってからちゃんと見だして、
仕事辞めてからは再放送見まくってハマった感じwww
キャラ設定がしっかりしてて、
事件以外の小ネタがツボったね('ω'*)アハ♪


うちが行ったときは、ちょうどお昼時で入口は空いてたけど、
中はたくさんの人でした~(つω`*)テヘ


ほとんどが撮影不可なんですが、
特命係の部屋だけはOKになってました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_7093.jpg

でも暗い・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_7092.jpg

内容はセットやら小道具やら衣装が展示されてて、
クイズなんかもあったりして、「あーこんな話あったな」みたいな感じで面白かったです!


グッズ売り場は大盛況( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7094.jpg


大河内さんのラムネもあったwww
DPP_7095.jpg

相棒の登場人物の中では大河内さん一番好きなんよねー
最近あんまり出てこんけどねー
シーズン2の18話、観てない人はぜひ一度ご覧あれ~
ドラマ観てて「マジで?!」ってテレビに向かってツッコんだのは後にも先にもこの時だけですwww
めっちゃ衝撃的なお話でした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ネタバレあらすじはこちらから




で、うちらがこのイベントにわざわざ来たのは実はコレを買うため!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

角田課長のパンダのマグカップ!!
その名も『ひまかップ』♪
DPP_7089.jpg
これグッズの中でも一番人気で売れ売れだそうな!


中には笹が!(*'▽'*)わぁ♪
DPP_7096.jpg

シンクに浮かべると温泉に入ってるみたいwww
IMG_5695.jpg

死体ごっこwww
IMG_5696.jpg

乾燥中www
IMG_5697.jpg

かなりお気に入り('ω'*)アハ♪
ぶっちゃけ飲みにくいけどねwww




昨日はお留守番でたいくつやったもんじろー(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_7090.jpg

その分、今日は接待しましたよー!
その様子はまた今度♪





ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/989-afdc6940

<< topページへこのページの先頭へ >>