燈籠茶屋まで山散歩ε=(っ≧ω≦)っ

2015-01-13
みんなが楽しそうな雪遊びのブログをUPしている中、
ノーマルタイヤな我が家は北上できず、神戸に引きこもり中・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


そんな今日はせっかくの祝日なんで絶品おでんを食べに行くことに((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



まずは「諏訪神社」に寄ってお参り~♪
DPP_7097.jpg
この坂めちゃめちゃキツイんです・・・il||li(つд-。)il||li


こんな道をテクテク歩いて~(・ω・。)ノ=з
DPP_7098.jpg


神戸市内を見渡して~(^・ェ・)ジー…
DPP_7099.jpg


出発から30分ほどで目的地に到着!!
DPP_7100.jpg


しかーし!?(゚〇゚;)マ、マジ...
おでん目当てで来たのに、なんとほとんど売り切れ~~~( ノД`)シクシク…

すじ・ゴボ天・きんちゃくしか残ってなかったーーーーー(*´;ェ;`*)
DPP_7101.jpg
でもめっちゃうまーーーーい!!!!

追加でおにぎりとたまご焼き~♪
DPP_7102.jpg

寒かったから中華そば♪
DPP_7103.jpg
ちゃっちい感じがまいうーーー( ^∇^)キャキャキャ


もんちゃんは足元でじーーーーっとオヤツを待ってました(*^m^*) ムフッ
DPP_7104.jpg



お腹いっぱいになって下山(・ω・。)ノ=з


ちょうどお昼過ぎでグランドが貸切になってたので遊ぶことに~('ω'*)アハ♪

ひさびさにキレイな飛行犬が撮れた~(*´∀`)クスクス
DPP_7105.jpg
影もキレイに出てるしいい感じ~♪


とりやぁ~~("▽"*) アヒョ
DPP_7106.jpg

めっちゃ楽しそうに走り回っておりました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7107.jpg



で、帰りはもちろんきっちぃさんに寄り道(*^m^*)

試作品♪
DPP_7108.jpg


チワワ&コーギーの「ラブちゃん」と初めてお会いできました~('ω'*)アハ♪
DPP_7109.jpg


ラブちゃんのパパママに甘えるもんじろー(* ´Д`*)=3 アハァァン
DPP_7110.jpg


きっちぃさんにも~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
DPP_7111.jpg


山散歩はもんちゃんも楽しそうやし、
おでんのリベンジもせなあかんので、
また近々行くつもりでーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`





ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
スジとゴボウ天ときんちゃく、大好きよ(^^)
チワワ&コーギー!めっちゃ小顔やなぁ!やっぱり胴体部分はコーギーが出ちゃうんだね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
[2015/01/13 09:50] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
今年はまだ行けてない~。
行かなきゃ!
でも寒すぎて、おでんがすぐに冷めちゃうんだよねー。
ビールも寒くて飲めないし…。

春まで待つか ^^;
[2015/01/13 13:30] | ミックママ #- | [edit]
灯篭茶屋のラーメンとおでん食べたいです。雪遊びに行けても灯篭茶屋に行けないちゃこです。
[2015/01/14 06:31] | ちゃこパパ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

うん!うちも好き~!
でも厚揚げが食べたかったんよねー( ノД`)シクシク…

そうやねん!顔はチワワっぽいけど、口周りが黒い辺りはコーギーやね!
あとちゃんと靴下もはいてるんよ~!
性格はチワワ&コーギー女でちょいキツメかなwww
もんちゃんも最初の挨拶でガウっと一発かまされた( ´,_ゝ`)プッ
[2015/01/16 00:24] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ココまでなら30分で行けるから気軽に行けるね~!
でも寒かったよーーーー( ノД`)シクシク…
ビール注文したの後悔したもん・・・
お店の人が「朝は氷点下でテーブルも凍ってたのよー」って言ってた(_□_;)!!
また一緒に行こうね~
そしてミックの川ダイブも観なきゃね~www
[2015/01/16 00:28] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

寒い時期のおでんとラーメンは暖まりますよ~!
やっぱりおいしかったです(*´∀`)/
いつでもお待ちしてますよ~!
あ、スペアリブも行かなきゃね~('ω'*)アハ♪
[2015/01/16 00:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/990-1843df8c

<< topページへこのページの先頭へ >>