人見知り全開でした・・・(*´;ェ;`*)

2015-01-16
昨日は友達の家に遊びに京都まで~(・ω・。)ノ=з


もんちゃんはお留守番でございます(* >ω<)=3 



こちらが去年の7月に生まれた「まさちかくん」でーす(*´∀`)/
DPP_7125.jpg
なんと4100グラムで生まれた超ビッグベイビー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
どんだけデカくなったかと期待してたら、意外と普通サイズになってましたwww

まだ6か月やのにもう人見知り全開・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


うちが抱っこするとこの通り・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_7128.jpg
ギャン泣きされましたwww

パパママ以外は全くダメみたいで、
実家にも預けられずめっちゃ大変らしい・・・

ちょっとママの姿が見えなくなるとこの通り・・・
DPP_7126.jpg
家の中でも抱っこ紐使いまくりらいしです(_□_;)!!



そんなまさちかくんですが・・・
実はコタ家のそうちゃん↓↓と同じ日に生まれたのです(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_7120.jpg
そうちゃんは今のところ人見知りとは無縁の性格www
同じ6か月でもいろいろやね~('ω'*)アハ♪
髪の毛もwww



こちらはうちがプレゼントしたシップスのジップアップ~!
DPP_7127.jpg
うんうん、似合ってるよ~( ^∇^)キャキャキャ


近況報告やら、仕事の話やらいろいろしゃべりまくって楽しかった~( *´艸`)クスクス
子育てもママ友もいろいろ大変やなーと思ったりwww
次会うときには人見知り治ってたらええけどな~( ´,_ゝ`)プッ









ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
うちの孫はさわるまで3年かかりました(涙)
[2015/01/16 22:10] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

マジですかーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
んじゃうちは5年かかるかなwww
[2015/01/18 00:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/992-7d6d5cfc

<< topページへこのページの先頭へ >>