コギコギズでランチ(*^m^*)

2015-01-16
今日はまおママからお誘いを受けてランチに行ってきました~('ω'*)アハ♪


近所のタワーマンション下で待ち合わせ~( *´艸`)クスッ♪

テクテク歩くまおふく&ロッキー&もんじろー(・ω・。)ノ=з
DPP_7130.jpg


ちょうどお昼時でサラリーマンやらOLさんが三宮にあふれかえる時間帯。
そんな中、コギが4匹そろって歩いてたら「かわいいかわいい」と大絶賛www
みんなルンルンで歩いてました~((((((((((((っ´Ι`)ノ



しばらく歩いてお久しぶりの『Candy』さん( ^∇^)キャキャキャ

もんちゃんはキッチンを監視中・・・(「゚ー゚)ドレドレ..
DPP_7131.jpg


もちろんこちらのお二人はビールで乾杯♪
DPP_7132.jpg
うちはこの後運転があったのでお水でガマン(つω`*)テヘ


もんちゃんにはいつもの「ラムステーキ」( ´艸`)ムププ
DPP_7133.jpg


うちは「チキン南蛮」'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_7134.jpg
このチキン南蛮はめっちゃうち好み!!
クアトロよりうまかった!!


テーブルの下はもちろんコギの目線が熱い熱い!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_7135.jpg


いっぱい食べてしゃべって大満足( *´艸`)クスクス




帰りは北野のワンコグッズのお店へお立ち寄り(・ω・。)ノ=з
DPP_7136.jpg


看板犬やってます♪
DPP_7137.jpg


道のど真ん中で、突然ゴロゴロ始めるロッキーwww
DPP_7138.jpg
早よおいでやー(* >ω<)=3 プー


とっても楽しいランチ&お散歩でした~♪
まおママ&ロッキーママありがとね~('ω'*)アハ♪





今日の朝、お向かいのマンションに住んでるビーグルのデイジーちゃんが天国に旅立ちました。
16歳でした。
数日前に公園で会った時は調子よく歩いてたのに。。。
ご飯を食べなくなったのも昨日からだったみたいで。
これから本格的な介護が始まるのかなと覚悟を決めた矢先だったそうです。
ほんとピンピンコロリでした。
最期もママに抱かれて息を引き取ったそうです。

数年前に癌が見つかって手術して。
1年前に倒れた時は「逝かないでー」ってママさんも必死になったそうですが、
それから復活して、1年もがんばって。
ママさんに心の準備をする時間を作ってあげた優しいデイジーちゃん。
今日の朝は「もういいよ、おつかれさま」って思えたって言ってました。

天国でいっぱい走って、いっぱいおいしいもの食べてね~(*´∀`)/
そして、ママさんと元町ワンコを見守ってください!
みんなデイジーちゃん目指して長生きしてもらいます!!

最後までおりこうさん過ぎたデイジーちゃんのご冥福をお祈りいたしますm(__)m






ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
tag :
コメント:
4コギで街中をテクテク・そして「かわいいかわいい♪」代絶賛の嵐、めちゃ憧れです((笑))
神戸本町にはワンコOKのお店が歩いて行ける場所にあって羨ましいです(^0^)

デイジーちゃんはビーグルの平均寿命を越える16歳の大往生だったんですね。
1年頑張ってくれてママも気持ちの整理をもって見送れはったようで良かったです。
[2015/01/17 12:27] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

元町はほんと増えました~!
散歩圏内に誘惑がたくさんwww
ぜひ雫ちゃんもお越しくださいませ~♪

そうなんです、大往生ですよね!!
でもやっぱり淋しいですね(*´;ェ;`*) うぅ・・
[2015/01/18 00:55] | れいちぇる #- | [edit]
久しぶりのCandyランチ楽しかったね♪
ビールで乾杯している写真だけど、、、Rockyママ小さすぎない?!(゚ロ゚ノ)ノ
私がデカ過ぎるのか?(T ^ T)

デイジーちゃんのママさんに会ったんだね。
ママさんが落ち着いている様子で安心しました。
[2015/01/19 22:59] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

楽しかったしおいしかったね~('ω'*)アハ♪
確かにwww遠近法ってすごいねwww
いやーオソロシイ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

たまたまマンション前で会ったんよ~
淋しくなるのはもうちょっとしてからやねーって言ってました。。。
[2015/01/20 22:16] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/993-fd4f4a23

<< topページへこのページの先頭へ >>